2023-11-01

生成AI二次元特殊性癖の福音となるか

俺は女性ロボットが好きだ。女性ロボット性的に好きだ。

ニーア・オートマタ2Bペルソナ3アイギスみたいなのじゃなく、メダロットセーラーマルチファイアボールドロッセルのようなタイプだ。

近年だとソシャゲワールドリッパーに出てくるディアというキャラ性癖ドストライクだった。エッチすぎる。


さてそんなロボ/メカ娘性癖である俺が慢性的に抱える悩みは、絶対的供給量不足だ。

多種のメジャー性癖に比べ、書き手の数が圧倒的に少ない。これは個人的に親近感を覚えているケモナー諸氏よりも深刻である(ケモの供給は見かけは多くても各々のレンジが狭くて俺と同じ悩みがあるのかもしれないが)。


そこにきて現れたるはご存知Stable Diffusionである

少し触って俺は確信した。「これだ」と。


果たして俺の確信は正しかった。

理想合致したモデルプロンプトを見つけ出すことこそ苦労したが、いまでは理想に近いロボットエッチ画像を生成できるようになった。

構図がワンパターンになりがちな弱点も、ControlNetの登場によってポーズ自由が利くようになって改善された。

生成AIの登場によって、供給量が極端に少ないオカズの、自家生成・自家発電が可能になったのである


今後の展望として、Live2DVRM形式3Dモデルが手軽に吐き出せるようになったらVR系のエロゲ連携してさらオナニー捗るだろう。

ChatGPTのようなLLMと組み合わせれば、夢にまで見たロボットとのVRセックスが実現できるかもしれない。

なんなら生成AI自体ロボットみたいなものだと考えるとより陰茎に血液が集中していく。


いま、生成AIの登場によって特殊性癖持ちの未来に光が照らされている。

無機物欲情できるという特技を活かして、これからも最高のオナニーライフを追求していきたい。

  • 俺もロケット貧乳(全体的に貧乳なのに乳房の部分だけ飛び出してる。パフィーニップルとは似て非なる)が好きでAIで出せないかやってみたんだけど全然出てこないやんけ!って投げ出...

    • LOとかで、ロケット貧乳の絵を集めて学習させるんだ。 胸さえその形になればよいくらいなら、そんなにハードルは高くない

      • 横だが学習ってフォトショとかなくても簡単にできるもん? 某マイナーキャラ作ろうとして挫折したんだけど・・・

        • フォトショは無くても、GIMPとかフリーソフトで代替できるし、 学習させたいキャラの元画像をネットで集められるなら、お絵描きソフトはトリミングとゴミ消しくらいしかやらない。 ...

          • ありがとう ノートで騙し騙しやってたけどデスクトップじゃなきゃダメか〜 Google colabとかだとエロNGだもんな〜

  • League of LegendsのOriannaとか好きそう

  • この使い方は思いつかなかったけどそうか・・・ デュラハンの穴の部分にチンチン突っ込むイラストとかも出せるのか・・・

    • これで思い出したけどdlsiteでブルアカの合同誌をノールックで買い漁ったら一冊まるごと首がマ○コとち○こになってるやつがあって戦慄した あんなもんどういう経緯で生まれたんだよ

      • どういうこと…?ドロヘドロで首だけになったみなさんがセックスするみたいな感じ?

      • 風邪引くから一刻も早く作品名教えて

        • 探す気無いだろ ブルアカ 首ち○こでこれしか出てこないよ

  • なんなら生成AI自体がロボットみたいなものだと考えるとより陰茎に血液が集中していく。 通り一遍等なよくある主張の中に光る性癖の籠もった名文。

    • 人形相手のオナニー虚しくない?的な皮肉に「むしろそれがいい」と澄んだ目で答えられるな

      • 画面の向こうの生身でもガラスの無効の生身でも、金を払った相手とのSEXも虚しいオナニーであることは変わらない。

  • ローカルマシンで動かせるってことは、 「表に出せないし外注もできないエロ画像」を生成できるってことだしな。 マイナージャンルに限らず二次創作リョナ絵愛好家とかにとっても福...

  • ロボエロとかハイグレ洗脳とかネタだと思ってたもので本当にシコる奴がいるから世界って広い

    • 申し訳ないけど本当にドラゴンカーセックスで抜くやついたら笑っちゃうわ

      • https://gameboku.com/archives/20040001.html これで抜いたことある

        • 昔アナルにゾイド挿れて病院行ったコピペあったよな ケツから恐竜がwwってやつ

  • 例えばこういうの anond:20231101135930 こういうの警備してほしい。 元ネタ知らないで恥ずかしい思いをすることあるので。

    • ピピーッ!これは「アンドロイドは電気羊の夢をみるか?」をモチーフにしたスレタイです!って言えばいいの?

  • 誰も「俺も好き」って人がいないのを見ると本当にマイナーな性癖なんだ…

  • 『あんアンドロどろ』読みなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん