2023-10-09

庵野擁護ジャニーズ擁護が被って見える

同じTL上に並んだんで同じ構図に見えた

信者無理筋信仰を押し通して外部からはその狂ったロジックが全く分からない、信者信仰なので説明もろくすっぽしない、それだけの話なんだけど

ジャニーズは明確に被害者がわかるから狂ってるのがわかりやすいんだけど、庵野擁護にしても被害者存在無視してるのは同じなんだよね

 

被害者についてだけど

庵野以外の映画スタッフ普通に実害被ってるよね

映画産業スタッフなんて基本的会社員じゃなく自営業であり技術職なわけだけど、

シン仮面ライダーって彼らのキャリアアップにつながるような仕事でしたかね? って話よね

カラーの人たちは社員からまあ気楽よね。けどそれに付き合わされる撮影スタッフ役者は一生カラーで食わせてもらえるわけじゃないんだよね

ずさんな想定、いいかげんなスケジュールコロコロ変わる目標現場丸投げの方針仕事して、成果はごらんのありさ

あの映画で「スタッフいい仕事してる」って次の仕事に繋がるんですかね

今回はたまたまNHK特番仕事の途中が可視化されたけど、普通はお出しされた結果だけしか残らないからね

役者さんだって、上を目指すならこれから国内のみならず海外仕事も取りに行かなきゃって時代に、こんな仕事で1年を無駄にしたの? って

 

まあ、独立した個人事業主から、どの仕事を選ぶかは自己責任だけどさ

これも修行だ、いい勉強になっただろ、みたいなこと言い出しそうなんだよな、庵野フォロワーさまがた

  • キャリアアップにならないのが実害とか言い張るのはキャリアアップを餌に人を安く使おうとする奴だってマックのJCが言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん