2023-10-01

ネカマオッサン叩くのたのち〜www

世の中性格の悪いオッサンが多すぎる

若い奴の中には男でも共感する奴は大勢いるだろ


特に自分を棚に上げて女やガキを叩くオッサン

5chだかまとめだか古のネット文化を引きずる陰湿キモオタどもを見ていると、昔みたマンガにでてくる三流半グレを思い出してイライラする

主人公に絡んで因縁つけるようなクズは弱い奴を狙って攻撃する

そんな調子に乗ったネット弁慶のキモオタが多すぎる


俺は逆にこういう奴を狙ってイチャモンをつける

真っ当な人間は口汚い他人積極的に関わろうとしない。だからこそネット弁慶は放置されて、更に調子に乗り口汚さに磨きをかけていく

そういう奴はだいたい正面からなじられ続けるとレスを止める

人格否定レッテル張り、誇張表現拡大解釈しながら女のフリで色々がんばる

レスが止まれこちらの勝ち!女や社会に対して更に苛立ちやトラウマを抱えるようになっていればいいなあと思いながら次のバカを探す。


そういうバカの中から低脳先生みたいなマジもんが生まれてもぶっちゃけどうでもいい

行動に出る奴はいずれやるから


これでも俺は真っ当に仕事をしているサラリーマンだが、だからこそストレスが地味に溜まる。

こういうジメジメしたストレス差別主義オッサンは正当な理由自分で作ってストレス発散対象になってくれる。

罪のない他人に当たるより余程スッキリしながらネットを楽しめる。

決して褒められたことではないけど、自分なりの小さな社会貢献でもあると思っている


ありがとう性格の悪いオッサン

あんたみたいなカスのお陰でヒーローごっこストレス発散している

これから性格が悪い者同士、消費させてもらうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん