2023-09-17

いくらなんでも酷すぎるだろ

https://www.youtube.com/watch?v=hw_YggVTZOk

毎年9月1日に行われている関東大震災デマで殺された朝鮮人告別式があるが

あれに東京都知事小池百合子がそれまで歴代東京都知事が送ってた追悼文を拒否してるんだって

言い訳として個別犠牲者には対応しないとか言ってるが

こいつあまりにも屑過ぎねぇか?

これまでの追悼文ってのは日本人が行ったデマによる虐殺反省する意味も含まれての行動だろ常識的に考えて

それを拒否するってのは過去反省しませんって事と同じだろうよ

日本は事あるごとにかつての戦争に対して反省します、過ちは繰り返しませんとか言ってんのに、その日本首都である東京都知事がこの態度じゃ

こいつらは内心では何も反省してないダブスタのクソ共と思われてもしかたないぞ

もっと異常だなと思うのはこの追悼式に対してリアル嫌がらせする団体であるって事

そよ風かいう連中らしいが、朝鮮人虐殺は嘘だの朝鮮人ゴミクズから祖国に帰れとか追悼式に来た人たちに直接いってんの

もうやべぇだろ普通に

こいつらに集会許可出す東京都も気が狂ってるわ

ヘイトスピーチ規制条例はどうしたんだよ

あと最近じゃ自民党朝鮮人虐殺についての資料は無いとか大嘘言ってたな

なんでこんな事が許されてんだ?デマで発生した虐殺を更にデマ否定するとか、もうあいつは最低でも議員辞職まで行かないとダメだろ

思想どうこうの問題じゃねぇよ、人間として終わってるわこいつら全員

もうここまで酷いと最低限度の道徳常識すら期待できん

こんな奴らが大手を振って行動出来て権力も持ってるとかもうマジで終わりなのかもなこの国

  • バカウヨはマジで有害だし障害持ちってのが分かる事例だわ ナチスがあんだけキチガイな行為しでかしたのもこういう連中が中身だったって思えば無理もない

  • しゃーない 歴史修正はソ連と日本の得意技や

    • 敗戦決まった時に必死で資料燃やした国は伊達じゃねぇわ

  • ネトウヨに媚び売ったけばネットや若者の人気取れるみたいな、15年前の価値観をアップデート出来てなさそう

    • あの頃のネトウヨの多さ凄かったよな 大体がニコニコ動画辺りで培養された連中だと思ってる

      • まあ、あの頃は中韓さんサイドにも問題あったし、左翼が長らく力を持ってたし、日本もずっと色々な議論や主張をタブー化してたから、それを打破しようというネトウヨが多かったの...

    • 今はネトウヨだけじゃなくてアンチフェミや弱者男性よちよち界隈やモテ界隈に多様化したからな(当時の右派界隈の人気者が当時の信者(現在4〜50代)を引き連れたままそれら界隈に分裂...

  • こういう明らかな史実を否定するから否定論者の烙印押されて、慰安婦狩の否定とか竹島領有権の正当性とか、歴史的に正しい主張まで毀損されるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん