2023-08-31

2016年はてなオフ会に参加したHagex、Midas、Kotoriko、kaerudayo、私、warulawの6人は、初対面の楽しみと緊張が入り混じった日を迎えました。オンラインで築いた繋がりが、現実出会いでどのように変わるのか、心躍る瞬間が待っていました。

当日、会場に足を踏み入れると、既にwarulawが笑顔で出迎えてくれました。彼の陽気な雰囲気が、会場に明るい空気をもたらしました。

初めての対面とは思えないくらい、オンラインでの交流がすでに深い絆を築いていました。

イベントは、緊張感漂う自己紹介からスタートしました。新たな仲間を前にして、皆少し緊張気味。

Hagex面白いジョークで緊張をほぐし、Midasは冷静な態度で場を落ち着かせ、Kotorikoは笑顔を振りまき、kaerudayoはリラックスした雰囲気を作り、warulawは愉快な話題で場を盛り上げ、そして私はみんなの話に耳を傾けながら、内心の緊張を隠すことができませんでした。

オフ会では、オンラインで共有していた趣味や興味について熱心に語り合いました。技術的なディスカッションから音楽映画アートまで、幅広いトピックが飛び交いました。

Hagexとwarulawは、陽気なトークで笑いを誘い、Midasは深い洞察提供し、Kotorikoは会場を笑いに包み、kaerudayoは興味深いエピソード披露し、私は会話に参加しながらも、内心では楽しい緊張を感じていました。

そして、オフ会ハイライトプレゼント交換の時間でした。皆が用意した贈り物は、お互いの関心や思いを反映していて、その瞬間、オンライン交流がより現実的な友情へと変わっていく様子が感じられました。

オフ会の終わりには、全員で記念の写真撮影しました。笑顔や照れ笑いが写真に収められ、この日の楽しさと特別な瞬間を形に残しました。

別れの時、緊張が和らぎ、愉快なひとときが心に残りました。次回の再会を約束して、それぞれの場所へと帰っていきました。

この2016年はてなオフ会は、オンラインコミュニティが育んだ絆が、現実世界で更に深まった素晴らしい出来事でした。

Hagex、Midas、Kotoriko、kaerudayo、私、warulawの6人は、異なる個性趣味を持ちながらも、笑いと緊張、そして共通の興味を通じて、一生の思い出を作りました

この出会いは、新たな友情を育み、未来への希望を胸に抱くきっかけとなりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん