2023-08-02

15歳年上のババアに振られた

相手は42歳、15歳年上のババアに振られて半年、まだ忘れられなくて苦しんでいる。

交際関係は無く片思い飲み屋で知り合い、最初は遊べればいいかなーと思ってちょっかいかけてたんだけど、いつの間にかガチになってしまっていた。そして振られた。

別に美魔女なんかじゃなくただの普通のおばちゃんなんだが、当時の俺は性欲でガンギマっていたこともあって顔とちょいポチャのルックスが滅茶苦茶エロく見えた。本心で好きという気持ちも勿論あるが、ヤりたい気持ちが一番だった。お察しの通り結局のところヤれてません。

彼女独身だったから、振られて以降「アラフォー独身女性」の不幸話を積極的検索して見るようになっていった。アラフォー婚活の厳しさ、子供部屋おばさん(彼女属性的にはそうだった)の悲惨さなど、まあ沢山ある。

振られた理由は直接は聞いていないけれど、外見、収入、俺の幼稚な性格、将来の見えなさなどまあ色々あるんだと思う。要するに相性が合わなかったということだ。

だけど俺はそれを受け入れられなかった。

自分で言うのもなんだが、同世代で俺の事を恋愛的に好いてくれる子もいるし、外見が好きと言ってくれるセフレだっている。イケメンではないのでモテてるなんて範疇ではないが。でも、だからこそ、俺を振ったババアに憤りがある。お前みたいな冴えないババア、誰が相手にすんの?誰にも相手にされなくて婚活も失敗して今一人なんだろ?20代の俺がお前のこと好きって言ってやってんだぞ?

こんなこと言えば言うほど、ヤらせて貰えなかったただの惨めな男の遠吠えだということは分かってる。しかし、一つ言っておきたいのは、マチアプや他で出会った女とヤれなかった時にはこんなこと一度も思ったことがないということだ。まあそういうこともあるわな、くらい。

結局、自分プライドが高いから、年増のババアなんだから俺を受け入れろよって思いが強くて、でも実際は振られていて、そのギャップが大きすぎて傷ついてる。ナンパぐらいのノリだったら何ともなかったんだけど、ガチなっちゃったからより辛い。俺を振ったアラフォーババアがその過ちに気付いて俺のとこに縋ってくるのを待っています。きもっ!

  • そのおばさんは賢明だったね。

  • 自分で答え出してるじゃん 人を値踏みして下心丸出しで近寄っていく幼稚な考え方が治ったら外見じゃなくて内面に惚れてくれると思うよ。増田は気がついてると思うけど

  • 下に見たうえで「やりたい」全開…そういうの、伝わるよ。 こちらをバカにしているのがわかってOKすることなんてないよ。 経験積んできたら、なおさら。 しかも、女は一生モテ期。40...

    • 女の子は40代になると60代に穴モテしてもモテ期という知見を得た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん