2023-07-15

公金チューチューしているマスコミと、ケーキが切れないネット民日本人全員か)はジャニー喜多川冤罪だということは認識すべきだろう

出戻り

@z1PQdsVGES93713

ジャニーズ叩きしてる人へ

〜善良な一般人へむけて〜

ジャニーは一度も性加害で訴えられていない

ジャニーは一度も性加害者として有罪になっていない

・故人を勝手に性加害者呼ばわりすることは名誉毀損

(当たり前だけど性加害者呼ばわりした後にツイ消ししても無意味

午前1:19 · 2023年7月15日

そもそも刑事告訴されていない。

さらアリバイがある。

70年前とかありえないでしょマジで。大概にしろくそカスウジ虫どもが。

https://twitter.com/z1PQdsVGES93713/status/1679888288658898944

誰がこれをやっているか

もやもやとしている部分を言語化してみよう。

まず週刊文春新田哲史、これが主犯だ。さらにこれにバックがいる。それが元ジャニーズ飯島だ。

彼女SMAPとともにジャニーズを追われたので恨んでいる。

13月

@youme580337

ごぼうの党 タッキー 滝沢秀明 三宅健

平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太 TOBE

コリアンビジネスネットワーク講師目的は「在日同胞青年アイデンティティ確立すること」

https://twitter.com/youme580337/status/1678288180708245506

ごぼうの党の奥野別にコリアンというわけではないが、ポイントはこの奥野がどう考えているかによらず、ジャニーズつぶしに動いているということだ。

狙いは韓国式芸能ビジネスで儲けようということだろう。

そして滝沢秀明三宅健。つまりスパイ防止法があれば今ジャニー喜多川をたたいているやつこそ逮捕しなければならない。

村木厚子、BONDプロジェクト、Colaboもそう。

騙されている人間情弱陰謀論を信じる愚か者ジャニオタこそエリート

マスコミがどういおうが、自称被害者」がなにをどう言おうが、全部証拠がない。被害者を信じるわけないだろ。信じなきゃいけないとかバカでしょマジで

  • ジャニーズは設立経緯から今まで真っ黒だと思うけど 今ジャニーズと争ってる連中は共産党や立憲がバックについてるプロのリベラル活動家だと思うよ 部外者の男から見た今回の件は関...

    • 真っ黒じゃないじゃん。 あなたは想像で有罪か無罪か決めてるわけ?バカなんじゃないか? かかわってフルボッコにすべきでしょう。

  • バカ🐸

  • 頼むからバカはツイッタから出てこないでくれ お願いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん