2023-07-11

トランス女性がチンチンぶら下げて東京の女湯に入ったけど逮捕されてない

4月中旬東京銭湯で起きた事件は、その危険性を浮き彫りにした。そこでは、30代の日本人女性が、術前のトランスジェンダー外国人女性が他の女性2人と一緒に同じ露天風呂に入っていたとスタッフに訴えた。

その後、銭湯警察通報したが、問題が生じた場合手続きとしてこの措置がとられたという。訴えた日本人女性によると、トランスジェンダー女性警察署に連行されたが、身分証明書女性であることが判明し、他の2人と一緒に来ていたため、警察は最終的に彼女逮捕しない決定を下したという。

事件の中心人物であるトランスジェンダー女性コメントは得られていないが、通報した女性は、事件以前はジェンダー問題に全く興味がなかったと述べた。彼女はまた、この状況を引き起こしたのは、浴場のアプローチジェンダー問題に対する政府の明確さの欠如の両方である非難した。

「今後もこれでいいなら、私のように見たくないものを見なければならない女性が増えるかもしれません…私は銭湯に行くのが大好きですが、今回の件で行きたくなくなりました」とにかくどこにでも行ってください」と彼女は言いました。

施設内での客の水着着用を規則で認めていないこの浴場は、「事件関係したすべての人に申し訳ない」と述べ、政府が「トランスジェンダーの人々に関する明確な規則法律を制定するのであれば、我々はそうするだろう」と述べた。それらに基づいて対応策定します。」

https://mainichi.jp/english/articles/20230630/p2g/00m/0na/047000c

何で日本事件なのに毎日新聞英語版しか報道してないんだ。

トランス女性トランスアライも、チンチンぶら下げて女湯に入れませんって嘘つくのも大概にしろ

散々タックつけてチンチンつけたまま女湯入ってる自慢しまくってるし。

トイレ風呂身体男性入れようとしないでって言っても、トランス女性便所右翼とか身体男が女じゃないなら子宮取った女や生理が終わった女は女じゃないんですか?とか嘲ってくるだけで話にならんし、君らにとって女子トイレ安全がそんなにどうでも良いことなら、普通に男子トイレ使ってよ。

何で女に嫌がらせしたいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん