2023-06-11

3大差別主義プチブル派の有名ブクマカ

https://anond.hatelabo.jp/20230609174500https://anond.hatelabo.jp/20230610122156ブクマから集めた。思ったより小粒が多かったな。普段ならリベラルぶって差別あかんだのといろいろ叩いてる連中が来て叩いてもおかしくないんだが、姿が見えないのは単に関心がないだけなのかどうなのか。

id:shields-pikes

shields-pikes 大家さんはまともな借主を選ばないとトラブルだらけで詰むから憶測だろうが偏見と言われようが表に出さなきゃ問題ないし、これはしょうがいね。逆にトラブルを起こしそうな人は、どんなとこに住んでるんだろ。

shields-pikes 賃貸用の不動産をコツコツ増やしてる個人結構リスキーなことしてるなー、って思うよね。大家業は本当に大変だよな。トラブルたまたま無かったら楽かもだけど、精神ゴリゴリ削られる代金としては安めだよね。

id:napsucks

napsucks わかる。生活保護に貸したらペット禁止なのに猫多頭飼いされて悲惨だった。しかも親戚まで呼んで住み着いてた。最後家賃滞納。変なのに貸すぐらいなら空いてたほうがマシ。

id:yoiIT

yoiIT 知り合いの賃貸マンションオーナーは独り者の男性に貸さないことにしたらトラブルが無くなったと言ってたな。

id:daruyanagi

daruyanagi 借主の権利が強すぎると、こういう過剰自衛に陥るのはしたかない。試して、あかんかったらだめってのができなくなるから属性で見るしかなくなるわな。あと、タトゥーはやっぱり碌なのいない率が高め

id:fantoms

fantoms クレカ支払いのみにしてカード会社審査でこの種の人を弾くことはできないのだろうか。

id:nicoyou

nicoyou タトゥー=SNSはなるほどなー!前回から引き続き面白かった。参考になります。また書いて欲しい

id:ivory105

ivory105 かなり同意住民としても入れてくれない方が治安が守られて助かる…

大家は大変だの儲からんだの言いながら、売らないでオーナー継続している事がおいしいチューチュー具合の真実物語っている。

抵当?んなの売却金使って返すなり手は何でもあるだろ。適当言い訳やめろw)

  • このまとめ増田は働いたことがないのでは?

  • 総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらい オセアニアじゃあ常識なんだよ!

  • こういうこと言い出す奴おるやろなぁ、と思ってブクマ回避した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん