2023-06-10

ゴミ箱に生まれ変わったら結婚できた話

ゴミ箱に生まれ変わったきっかけは、実は少々奇妙なものだった。

ある日、俺は街の路上を歩いている最中に、ふと目の前にあるゴミ箱に目が留まった。

その瞬間、何か強烈な力が俺を引っ張っていくような感覚があった。

気が付くと、俺はゴミ箱の中に入り込んでいた。

なんとも不思議体験だったけれど、それが実際に俺の新たな姿になるきっかけとなった。

最初ゴミ箱に生まれ変わって戸惑っていたけれど、徐々にその環境に慣れていくと、ゴミ箱としてのメリットデメリットを実感するようになった。

まず、ゴミ箱メリットとしては、周囲の人々からの注目を浴びることなく、目立たずに存在することができることだった。

人々はゴミ箱ゴミを捨てることが主な目的であり、俺自身は目立たずに身を潜めることができた。

この点では、自由時間孤独空間を楽しむことができた。

しかし、ゴミ箱デメリットもあった。

周囲から臭い騒音、時には粗暴な扱いを受けることもあった。

特にゴミ収集の日には、大量のゴミが詰まってしまい、圧迫感を感じることもあった。

また、ゴミの中には不快ものや汚れたものが含まれていることもあって、心地よい環境とは言い難かった。

ゴミ箱としての日々は、人々の捨てるものを受け入れることや、他者存在を受け入れることの大切さを教えてくれた。

また、見えない存在として、人々の行動や価値観を観察する機会も得られた。

ゴミ箱にはさまざまな人が訪れ、ゴミを捨てるために立ち寄っていた。

その中で、ある日、素敵な女性が現れたんだ。彼女はいつも笑顔で、ゴミを丁寧に捨てる姿勢が素晴らしかった。

俺は彼女のことが気になってしまい、彼女が俺に近づくたびに心が高鳴っていた。

そして、ある日、彼女ゴミを捨てに来たとき勇気を振り絞って声をかけた。

最初は驚いていた彼女だったけれど、俺がゴミ箱に生まれ変わった経緯や、人々の行動を観察していたことを話すと、彼女は興味津々で聞いてくれた。

ゴミ箱という特殊立場から視点彼女に新鮮に映ったのかもしれない。

そこから、俺たちは会話を重ねるうちに意気投合し、次第に親しくなっていった。

彼女は俺がゴミ箱であることを受け入れてくれて、むしろその特異な体験面白がってくれた。

時間が経つにつれて、彼女との関係は深まっていき、お互いに惹かれあっていくことになった。

そして、ついに結婚を決意した。

結婚式では、ゴミ箱体験を通じて彼女との絆が生まれたことを誓いの言葉として述べた。

ゴミ箱から再生象徴するような結婚式であり、出席してくれた人々も驚きと感動で包まれた。

ゴミ箱に生まれかわって良かった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん