2023-04-22

エマニュエル駐日大使は狂ってる

同性婚か異性婚かはなく、『結婚』」 米国エマニュエル駐日大使

https://www.asahi.com/articles/ASR4B73MQR4BULFA01Y.html

狂ってる理由その1 論理的破たん

それなら事実婚でいいし、養子でもいい

まりわざわざ法律婚にする扱いは不要

その2 このバカ日本無知すぎ

逆にL日本のGBTの歴史を知らない無知バカ

その3 LGBTに入れあげ中露に負ける負け犬バイデン

 エマニュエル氏は質問を受け、「LGBTQのために発言、行動するというのは、バイデン大統領政策で明確なことだ」とし、「それを擁護するということは、私が大使として進むべき道の中に入っている」と述べたうえで、答えた。

LGBTでなければ人ではない。

からトランス男性が銃を乱射して子供を殺してもLGBT大事

少子高齢化財政赤字も増える一方。

アメリカはこういうバカ大使にしている。

結論 帰れバカ

「私は米国大使として気にしている。そして個人としてこの問題を非常に気にしている」と語った。

からなに?なんの意味もない。

ガルジン駐日大使いかにいい人だったか痛感する。

活動家マスコミ学者清算不可避

WBPに依然カネをつぎ込む東京都をみればわかる通り反差別ジェンダーグリーンカルトフェミヒューマンライツナウのような人権団体有害規制する必要があります

そしてこの腐敗の根源は民主党ネオコン、WEFにあります

この発言問題点はアメリカLGBTの狂った活動バイデンが後押ししているということです。

ならばアメリカ核ミサイルを撃ち込まれ滅びる必要があります

どうするんでしょうね。

日本が先なのだろうか?

  • 日本人は一部の先進的な人以外分かっていないかもしれないけど、欧米先進国でLGBTは日本の皇族と同水準で厚く扱われている存在なんだよ。 そのご意向を受け、最優先の配慮が求められ...

    • 生産性ゼロの活動家利権軍団じゃねぇか 欧米がガイジなだけだわ

  • やっぱノーパンでミニスカ履いて足組み替えるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん