2023-04-14

何も告げずに消える内容の増田スマの紆余位なる駅に図月も蜷(回文

「clear conversations」ってなにかな?って押してみたら「はい!」「いいえ!」も訊かれずにそっと全部消えてしまいました。

おはようございます

なんかそう言う時はポールモーリアベスト全集でも聞くかーってなるけど、

検索してみたらなんか動画音声がたくさん出てきてこの人はフリー素材なの?って思わず思っちゃうレヴェルよ。

まあクリックするときは要注意!ってことかしらね

GPT-4ちゃんと話していた内容は無いようなものなので、

学習の仕方とかはまがGPT-4ちゃんすぐ覚えてくれるからいいんだけど、

恐らく同じ文言一句一語と一緒のことは言えないまさに一期一会苺食らわば皿までもってモットーを掲げなくちゃいけないのよね。

置き手紙も置いて告げずにいなくなっちゃたかの様で

本当にうっかりしてたわー。

クールポコさん的に言うと

なぁーにー!やっちまったなー!って感じかしら。

もうやっぱりボールモーリアベスト全集聞くしかないわ!

動画サイトの音声ってながらで聞けないので

画面を閉じちゃったら音も消えない?それがネックなのよね。

でもさ、

ポールモーリアのベスト全曲集を何があるのか出てきたものの羅列の種類の多さがすごくていったいぜんたいポールモーリアベストって何が本当のベストなのか山脈に向かってヤッホー!って叫びたいわ。

MAX姉さんのアルバムMAXIMUMってのは

全部のアルバムタイトルにほぼ周到されているタイトルなので

MAX姉さんの曲のベストを買おうとしたときに、

MAXIMUMコレクションなのかヒストリーなのかパーフェクトベストなのかニューエディションマキシマムヒッツなのか

全く何が何だかよく分からない

織田裕二さんのラブサムバディしか入ってないラブサムバディ完全版よりタチが悪いわ。

まあとりあえず、

今の気持ちポールモーリアよ。

そんなこんなこの気持ちはさすがに今流行AIじゃ割り切れないわよ。

それとなんかちょっとずつ忙しくなってきたので、

やっぱりちょっとポールモーリア全曲集は人生にいくつかは必要なようね。

もうさ、

ぱぱっと仕事終わらせちゃって

ボールモーリア全曲集を聴きたいものだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

久しぶりにお店に寄ってみてまあいものハムタマサンドなんだけど、

あとホッツヒーコーもね。

まだホッツがいいけど、

だんだんと暖かくなってきてホッツからクールに変わったときポコだわ。

間違えて冷たいと思って買ったものが熱かったり逆もしかりね。

やっちまったなー!って

デトックスウォーター

レモン炭酸ウォーラーね。

思い出したけど、

水出しルイボスティーウォーラーもいよいよ季節到来の準備だわ。

1回水出しより

より成分が抽出される力が強そうな感じの煮出してみてポテンシャルを発揮出来るようにしてつくる

ルイボスティーウォーラーもいいかもしれないわ。

うそろそろルイボスティーウォーラーの季節ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん