2023-04-10

anond:20230410095223

増田地方ナンバーワン都市住まい、近所にでかい国立大医学部病院紹介状5000円だからまあ個人医院にいくわな

おひざ元なら大丈夫だとおもうだろ?

2件立て続けに「俺が診療にいって、ろくな診断くだせないくせに1年以内に廃業逃げ切り」にであっちゃったからね

別に口コミサイトにもなにも投稿してないけど、むしろ俺が口コミサイトを見なかったからか?徒歩範囲にこれだけクソ医者あるか?悪評ふんぷんだったにちがいないね

片方は「おまえにのませる薬などない、診療しない」と椅子に座る間もなく診療拒否した精神科医(他のクリニックでちゃんと診断ついた

もう片方は下痢するって訴えたのに便秘薬だした難聴胃腸科医。(当然飲まずに捨てたし他のクリニックでイレウス診断でた。「ほんとうにMRI撮影もしなかったんですか?」しませんでした。なにが〇〇記念病院だよ箱ばっかり立派にして)

あとはでかいビルぶったててる眼科にいけば流れ作業眼鏡処方箋。30人くらいおなじ広い部屋でならんで技師機械のぞかされるの。コロナときも。とか。

いやクソだわ

イレウスなりかけてるのに婦人科外科手術のまえに下剤をむりやりのまされて結局内視鏡が開腹になり「手術難しかったですよ~どや」おまえがむずかしくしとるんじゃ、とか

いやクソクソだわ ここも廃業はしてないけどAIH専業になって移転したわ

あとはなんか脳神経科たらいまわしされたり(脳波とれない脳神経科個人医院認知症のみみれる医者だったらしい)

いやいやいやいや なんで? で紹介されたのがまた脳波しかとらない医者で結局診断名と薬もらえるまで3件の医者にいったわさ なんだったんだ

  

もうね「年より医者老害だ」という以外はなにも信じられないよ

とりあえず免許番号か年齢かどっちかはきっちり自分医院サイト公表してくれ

よくある名前高橋太郎みたいな)は地方もだ

記事への反応 -
  • 基本外側から可視化されない診察室で基本誤診してもおとがめなし、フィードバックも分析もしないってのは分かってるよ だからこそ医者を信じるな、ってことだけどな。 けど世の9割...

    • 俺増田、地方ナンバーワン都市住まい、近所にでかい国立大の医学部病院、紹介状5000円だからまあ個人医院にいくわな おひざ元なら大丈夫だとおもうだろ? 2件立て続けに「俺が...

      • 医者一人、看護師複数人という病院は全部藪 医者が複数人いる個人病院ならだいたいどこもちゃんとしてて老人でも技術がある なぜならカスなら示しがつかないし、そんなに医者を雇う...

        • いやいや、身内に医者いるけどバイトしないとくいつなげないからどこでもいくからね ちなみに〇〇記念病院はちゃんと医師交代制になってたけど〇〇さんという院長がいつまでも居座...

    • 医者は疾患に応じて適切に訓練された個体を選んで使用すると、確率的に診断と治療を吐き出すAIみたいなものだと思って使ってる。馬鹿と医者は使いよう。確実を期待するものではない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん