2023-03-10

死ね日本

日本死ね

滅びろ

今年は公務員系全て定年延長で退職ゼロの年

のさばる老害教員高齢化する教育現場

私は30超えた女

高校教員目指して頑張って何年になる

足元見られての常勤生活

部活も補習、模試監督、全て押し付けられた

他学年の仕事押し付けられた

早出残業当たり前

自分地元県は合格者の最低点を出さな

そりゃそうだ、一般教養教職教養0点の男が採用されている

教育の質?そんなもの最低に決まってる

この県は女に冷たい

男尊女卑ありきの採用する公教育希望があるはずない

女は採用されない、やっと受け入れた

そしたら30超えた

7年程前に保育園落ちた日本死ね、という人がいた

今はそれも羨ましい

結婚出産なんて考えられない

1人産んだら1千万なら産むよ

金貰ったら養護施設に入れるけどね

育てられるわけないか

この後10年間、公務員系の採用は激減

そうしたらますます若者教員にはならない

なるのは民間でくたびれた人

民間上がりは楽だな〜とコーヒー飲んで株とFX、そして非正規仕事押し付けてご満悦

今や風俗産業従事も当たり前

安い金で春を売る

売らなきゃ生きていけない女が増えた

最近ソープも稼げない

から海外で身を売る

まさに人身売買

1億総貧民、万歳バンザーイ!!

この県も国も滅びたらいい

死ね日本

カスゴミ国家

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん