2023-03-10

anond:20230310104548

言い切ってもらわないと不安なっちゃタイプかー

かに責任とってもらわないと一歩も進めないんだね可哀想

記事への反応 -
  • 暇空の大本営発表をそのまま信じてる話?

    • つーか見てないんすか 暇空って自分でも調べるけどこれどうなの?ってネットに投げて 専門知識や経験のある人間が過程を見せながら知見を示してくれる ここで大事なのは「過程を見...

      • 何の問題もないことをこれは怪しい!って騒いで無知な周囲がそうだそうだ!ってエコーチェンバーで盛り上がってるの間違いですよね https://togetter.com/li/2097515 これとかね

        • 現時点では違うとも違わないとも言えないんじゃないですかねそれ

          • ほらこの通り

            • 言い切ってもらわないと不安になっちゃうタイプかー 誰かに責任とってもらわないと一歩も進めないんだね可哀想に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん