2023-02-24

仕事中にライトボウガンで遊んでいたら処分をくらった話

仕事中は何をやっても自由

職場に束縛されることなく、リフレッシュする時間

普段ほとんど休憩を取れない社畜のオイラ

そんなオイラがごくわずかに取れる仕事時間ゲームを楽しんでいた。

28歳、平社員

ある日の休憩中、先輩あんど先輩に呼び出しを喰らう。

「お前、仕事中にポケモンはまずいだろ。ヴァイオレット?スカーレット?」

いっきモンハンですけど!

「勤務中にゲームしてますが、敵に極力見られないように一人でライトボウガンで壁にぶつけるプレイしてますが?」

さらに詰め寄ってくる先輩あんど先輩の2人。

ライトなんて強武器使ってて恥ずかしくないのか。」

「厨武器なのに恥ずかしいからやめろ。下に示しがつかん。」

「いや、無理です。」

顔を真っ赤にして怒り出すリオレウス

「俺がハンマー担ぐから。これからお前と金レイアするから。」

「は?どうぞ。俺寄生とかしてませんし。」

「装備の内容は吟味してくださいね。5分針以上は許さないので」

こいつら、頭沸いてるなマジで

ちょっと調べればわかるだろうが。

開幕即ぶっ叩かれてピヨるレイア

でしょうね!だからいったじゃん。

仕事中にモンハン禁止しないが、徹甲弾の持ち込みは禁止する。持ち込み禁止違反したら懲戒処分する。」

「は?オイラだけ?なんなんこいつら。」

「近距離やれよ?じゃあ弓は?リスクあるからいい?意味わからんバカなの?」

ボウガンやらんからわからんのだろうけどさ、何でもできるんだよ。

ハメでもガチンコでもさ。

じゃあ、ヘビィの持ち込み許可コーラ持ち込み許可ポテチ持ち込み許可出してみるか。

「今からフレ許可申請するから拒否する場合理由を書いて書面で出せよ。」

そもそも、何でオイラ因縁つけてきたんや?

妬みか?恨み買ったか

調べてみるか。

結果、他の所属長がおいらとモンハンしようと画策していた模様。

全力でワイルドハーツしてやるからな。覚悟して震えてろ!

ボウガン禁止された恨みをはらす。

倍返しだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん