2023-02-08

トイレでの体勢が人と違った話

もう随分前の話になるし、誰にも見つかっていないか身バレもしないだろうってことで、書いてみようと思う。

 

 

自分トイレと対面座位する体勢で用を足していたことがあった。確か小学5年生~中学2年生ぐらいまで。

特にこれといった理由はなかった。多分、「いつもと違う体勢でおしっこをしたら、どうなるんだろう」という好奇心ぐらい。

女だからか的を外すこともなく、普通におしっこができた。「ああ、そんなもんか」と納得した気がする。

でも、なんか何とも言えない気持ちになった。それから、時々この方法で用を足すようになった。

結局途中で飽きたし、「これはなんか見られたら恥ずかしいな……」ってことに気づいてやめた。

 

ところが、昨日になって急に思い出した。

そしたら次は「あの時なんであんなことをしていたんだ?」「あの時の何とも言えない気持ちは何だったんだ?」ってことが妙に気になった。

あの時の感情をそのまま思い出すのは難しいけど、大人になった今なら何かあの時の気持ち言語化できるんじゃないか

 

今となっては、「トイレと抱き合う体勢はなんかエロいな」と思う。でもあの頃の自分に、そんな知識があったのかと聞かれると、多分ない。少なくとも、その体勢(体位)でエッチなことをするという知識はなかったはずだ。……あったかな?

 

余談だけど小学校の頃、友人に「アゲサゲって調べて」って言われて言われた通りに調べたことがあった。エロい動画が出てきた。

男と女が、なんか裸で抱き合っている! 変な声出してる!! これってもしかして、『NANA』でみんながよくやってるやつ!?

小学生の私には刺激が強くて恥ずかしくなってその日はそれ以上見なかったけど、それから時々学校から早く帰れた時に「アゲサゲ」と調べていた。

(この検索方法だと違法アップロードされているサイトに飛ぶことになってPCウイルスに侵される可能性もあるから正規サイトで見よう。そもそもR18なので小学生は見ちゃダメだよ)

私の出身地があまり治安が良くなくて変なところだったからなのかも知れないけど、案外女の子だって色々知ってたんだよな。うちの地域だけかな。

まあ、そんなことを明け透けに言うのは良しとされていないか別にみんな言わないよな……

 

 

エロいことは知っていた。でも、対面座位は知らなかった。

となると、トイレと抱き合う体勢を「性器」を意識する体勢だと認識していた可能性はある。

ちなみに『NANA』は親の影響で読んでたけど、具体的に何をしているのか当時は分かってなかった。今それなりに色々知ってから見たらシンナー吸ってセックスしてる描写もあったし、何かもうすごいな!? ってなったね。

あと、「普通と違う=やっちゃいけないこと」って考えてたのかも知れないなって今思った。この体勢ってドアを開けられた時に性器パンツが見えない(と思う)んだけど、その代償としてお尻が丸出しなんだよね。あとすぐ隠せないし。簡単に言うと、効率が悪い。その背徳感が自分の「何とも言えなさ」の正体なのかも。うーん! 分からん

 

まあ何か思い出したらエロい気分になってきたので、トイレと対面座位してきます

  • 野郎だけど対面で跨って座りションしてるぜ 立ちションの座ったバージョンの意識でできるからすげー楽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん