2023-01-17

ぶっちゃけ売春してた女子ってさ

今で言うパパ活、当時だと援交だったけど

やってた子は少なくとも私が知る限り、みんな遊ぶ金欲しさにやってたよ

後ついでに言えばいわゆるDQN(死語)側の人達だったから私みたいな根暗地味子グループはヒソヒソして関わらない様にしてたよ

当時はニュースとかドラマでも女子高生はみな援交やってるみたいな感じだったけど、縁遠い自分からしたら変なイメージ広げられてうんざりだったよ


なんだか売春している女性は男達に買われた純粋被害者みたくしたい人達が増えてるけど、そりゃ生活苦から売春に手を出す人だっているだろうよ。

でも大抵は遊ぶ金、お金の為だし、その方法として体を売るって言う安易手段を選んだだけでしょ?

大金を得られる代わりに様々なリスクも込みでやってるのかと思ってたけど、違うんだね。

結局自分で売っといてお金貰っておいて、後出し被害者面されても説得力が無いよ。


そりゃ生活苦から売春に手を出す人だっているだろうけど、普通に働くっていう選択肢がある以上、「何でそっちをやらなかったの?」になるじゃん。

ウチだって家は色々あって貧しかったけど、ずっとバイトやって自分お小遣い学費なんかを稼いでたよ。

私があくせくして働いてたバイト代をたかが一回か二回、そこらの親父を売って稼いでた援交してた連中を羨んだ事だってあったよ。

でも結局出来なかったし、今子供がもしそういうのに手を出したらと思ったら絶対絶望するからやらなくて正解だったと思うよ。

まあ援交やってた連中はみんなウチより裕福だったけどね。


結局、安易売春で金稼いでおいて、売れなくなったかリスクで痛い目にあったのか知らないけど、さも純粋被害者面して

「私達は買われました~」なんて言われても、真面目に生きてきた方からしたら意味からないし

まあ本人達勝手に言ってるのなら放置だけどそういう人達税金で助けたりサポートするのか、って思うと真面目に納税している方からしたら腹立たしいよ。

どうしてキリギリスを飼わなきゃいけないの?自分達があくせく稼いでる貯蓄を削ってさ。


腹立つのはそういう恥知らずな事を平気で言ったりする輩がいるから、「女は若い時は体を売って歳取ったら被害者面wwイージモードwwww」

なんていうミソジニー現実のものとしちゃってるし、蔑視被害を受けるのは女性全体なんだからこっちだって困るんだよ。

はぁやらかし事実をとやかく言われたら更に被害者面、私達は差別されてるですか。

ぶっちゃけ売春してた女子って見下してたけど、恥を捨てれば実質的金も何も得られるのはイージモード女性様の方なんですね。

好き勝手やってきた連中のツケを何故か押し付けられてるんですけど……今も昔も、同じ女ってだけで。

ふざけんなよマジで

  • 自分の周囲数cmだけを根拠に語られても困惑する

  • そういうの、もっと女サイドから声あげて欲しい。 女性だからっていう根拠で頼むのは個人的なジェンダー観では嫌なんだけど、近代のフェミニズムが「当事者(女)でも無いのに偉そ...

    • むしろこれに関しては「男が何言っても受益者だから空虚」ってなってしまうのだよな無敵バリア。

    • 元増田、普通に恵まれた女性が貧しい女性を叩いてるだけだし…(男のなりすましかもしれんけど) 虐待されるわけでもない平和な家に育って、バイト程度すれば普通に学校に通える...

  • 仁藤さんいわく、買う男が居なければ、買われることもなかったはずだから、 買う男が悪いってことなんだと思う。

    • 麻薬も売人を責めるのはおかしい、買うやつが悪いってことになるのかな

      • そうそう。買う人がいるからこそ、売れてしまうねん。 誰も買わなかったら、そもそも売れないからね。

  • 場合によるんだろうけど、売春に限らず「お前は違うだろ」みたいなこと言いたくなる場面は多いよな 誰も本当の裏事情は分らんから、そういう事情があるかもしれない、みたいな言説...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん