2023-01-17

anond:20230117175121

場合によるんだろうけど、売春に限らず「お前は違うだろ」みたいなこと言いたくなる場面は多いよな

誰も本当の裏事情は分らんから、そういう事情があるかもしれない、みたいな言説に乗っかってそうでもない奴らが被害者面するみたいなのは多い

特定コミュニティ長居するつもりさえなければ恥かいたり他人迷惑考えず生きたほうが短期的に儲かる時代ではある

やらかしたところで情報が氾濫してて誰も真偽なんてわからないし誰か勝手に匿ってくれる別の人が出てくるしな 1回味をしめたら2回目3回目と繰り返す

一昔前だったらコミュニティから疎外されたら生きていけなかったんだろうけど、いまどきどこにいってもだいたいは生きていけるしな

記事への反応 -
  • 今で言うパパ活、当時だと援交だったけど やってた子は少なくとも私が知る限り、みんな遊ぶ金欲しさにやってたよ 後ついでに言えばいわゆるDQN(死語)側の人達だったから私みたいな根...

    • 場合によるんだろうけど、売春に限らず「お前は違うだろ」みたいなこと言いたくなる場面は多いよな 誰も本当の裏事情は分らんから、そういう事情があるかもしれない、みたいな言説...

    • 自分の周囲数cmだけを根拠に語られても困惑する

    • そういうの、もっと女サイドから声あげて欲しい。 女性だからっていう根拠で頼むのは個人的なジェンダー観では嫌なんだけど、近代のフェミニズムが「当事者(女)でも無いのに偉そ...

      • むしろこれに関しては「男が何言っても受益者だから空虚」ってなってしまうのだよな無敵バリア。

      • 元増田、普通に恵まれた女性が貧しい女性を叩いてるだけだし…(男のなりすましかもしれんけど) 虐待されるわけでもない平和な家に育って、バイト程度すれば普通に学校に通える...

    • 仁藤さんいわく、買う男が居なければ、買われることもなかったはずだから、 買う男が悪いってことなんだと思う。

      • 麻薬も売人を責めるのはおかしい、買うやつが悪いってことになるのかな

        • そうそう。買う人がいるからこそ、売れてしまうねん。 誰も買わなかったら、そもそも売れないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん