2022-12-17

anond:20221217211136

「『はどめ規定』ができた、すぐあとの2000年代ジェンダー性教育へのバッシングが起きました。政治と性の問題が、密接に絡みついていた。その流れと足並みは揃っていたと思います

いやいやこの流れは怖すぎる。

ジェンダー性教育へのバッシングに対抗して積極的に教えたい。

愛し合っている人同士が性交するのは自然なことだけど、愛のないビジネスとしての性交でも卵子精子赤ちゃんができることもある。

男性特権を持っているので受験では女子が有利になるのが国際社会で当たり前。

コンドームをつけても100%避妊は無理で、妊娠してしまうこともある。

重い物は力持ちの男性が運ぶべき。

男性同士でも性器攻撃したりズボンを脱がすようないじめはしてはならない。

過度に露出の多い女性イラストレーション公共の場から外すべき。

優しいそぶりを見せる異性とSNS出会たからといって実際に会ってはいけない。

性犯罪は表に出ていない暗数がかなりの量に上り、下手をすれば見た目の犯罪が少ない国ほど隠蔽が進んだ国といえる。

男女のトイレちゃんと別々に分けるべき。

女性議員や女性団体攻撃することもまた女性差別となる。

アダルトビデオの内容を現実混同してはいけない。

女性研究者論文引用数が少なければそれもまた差別危険がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん