2022-12-02

ミクロスって人過去ツイートヤバすぎる

男はなかなか鬱病診断されない、その点女は楽、でバズった人

生活保護受給者に対する発言ヤバすぎる


そしてこちらが、三鷹ストーカー殺人事件朝霞少女監禁事件についてのコメント

あとJSJKJC女子高生あたりで検索すれば「JSセックスしたい」「JSの愛液が〜」「JS乳首見れた!」とかのツイートを無数にしててヤバ過ぎるんだが、特にヤバいのがこれ

まだまだあるし、韓国人差別もひどいけど、キリがない

これが本当に看護師

なのはからしい…

  • 看護師の女性ってんならむしろ納得感はある

    • 看護師の女性に親◯されたのか?ってレベルで憎悪撒き散らしてるな

  • 生活保護に関しては 似たようなこと口走る勝共極右ちゃんが はてブにも増田にもTwitterにも溢れすぎて インパクトないな

  • 男(オッサン)ならはてブでブコメつきまくって炎上するけど、 女なので伸びない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん