2022-11-24

夜中の街仲に歓声が上がる増田朱眞ルが阿凱旋かにかな知真野花夏よ(回文

おはようございます

多分今日はみんなサッカーの話をしたい人!って多いと思うのよね思いのほか。

私は前半まで後半は眠たくなっちゃので寝ちゃったけど、

街がと言うか、

この夜中なのに近所で歓声がどーんと上がるので、

これはもしかして日本得点決めまくりまくりすてぃー2点?って思ったら

2回歓声が上がったので、

街中の夜にブブゼラ鳴ってたか

慌てて枕元のラジオを付けてみたら

案の定得点が決まったごとに夜中なのに街から歓声が聞こえてきて

みんなサッカー見てんのね!って思ったわ。

さすがにこのときばかりはみんなうるせーって言ってる人いなかったわ。

悔やまれるのは

サウジアラビアは勝ったら祝日になっていたのに、

日本だとそうは休日にならないのはおかしいわよね。

今日もお休みで!って思った人多いと思うわ。

サウジアラビア休日祝日になったのによー。

あんまりサッカーのことはよく分からないので知ったか言えないところもあるけど、

中の人サッカーを見ていたことは間違いなことでは言いすぎではない過言だわね。

昨日は私おでん作りが完成したので、

大根が染みうまで牛すじあんまり固くて火が通って無くもうちょっと煮たい気持ち

そしてコンニャクを買い忘れていたことに気付いたイエスタデー。

そんなこともあるわ!って

代わりに必殺旨味が爆発するいい出汁の練りもの

ごぼう天とさつま揚げを投入よ!

そんで

また忘れたのがあんだけ大騒ぎしていたのにちくわぶを忘れていたことに気付いたイエスタデー。

私何やってんのかしら?って思うぐらい、

気が逸っていたのよ。

おでんのいい季節だわーって思えるようになってきたわ。

しばらくおでんが続くわ。

あれ途中で投入してもオーケーなら

忘れずにコンニャクちくわぶを追加投入して今夜食わ!

今日はまた

話は別で忙しいみたいなので、

今日はこの辺にしておくわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ご飯炊けてんので、

漬けの残りを食べきってしまわないとの朝から海鮮丼的な漬け丼をパクパク食べてきたわ。

ご飯炊いたら食べるのよね。

あんまり消費しないか

いつも買うのがもう本当に2キログラムの袋のお米になっちゃったぐらいよ。

米だけにマイったなって言いたいところだけど、

お米最近久しく炊かなくなったことを思い出して復活して炊飯器も喜んでいるのかも!

ご飯の炊ける香りは好きよ。

デトックスウォーター

今日スライスジンジャーホッツウォーラーしました。

ハチミツは無しのストレートジンジャーホッツウォーラー温活は決まり

寒いとき

身体の中から温めてホッツ温活よ!

それをいうならレッツね!

なんて。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん