2022-11-24

anond:20221124111825

まぁVAR導入されて痛いンゴォすればするほど相手が有利になるシステムになったから、それが理解できるオツムを持ってればやらなくなると思うけどね。

記事への反応 -
  • それまでナァナァになっていたケガをしたフリごっこでの時間稼ぎが相手の利になるようになった。 クソダサいああいう行為がこれから減っていくことを望んでいる。

    • 各国のトップリーグとナショナルマッチのファール基準はプレミアに合わせるべきだよな 痛いンゴでゴロゴロしてもレフェリーが「早く立てオラァ!」って恫喝してくるようなやつ

      • まぁVAR導入されて痛いンゴォすればするほど相手が有利になるシステムになったから、それが理解できるオツムを持ってればやらなくなると思うけどね。

    • AIが痛みを検知できるまではまだしばらくかかるだろうなぁ

      • 本当に痛ければ搬送されればいい。 時間稼ぎのイタイイタイごっこは相手の利になるようになった。 VAR様様だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん