2022-10-16

弱者男性は一緒に全身医療脱毛しようぜ

大多数の人が沿ってるヒゲはない方が楽だし、髭が濃いブサイクより、髭のないブサイクの方が清潔感で勝る。

すね毛や腕毛が胸毛や腹毛もブサイクにはあるよりない方が良い。イケメンなら毛の濃さも男らしさとして昇華されたり、三島由紀夫がその生い茂った脇毛に欲情するだろう。しかブサイクの体毛は多ければ多いほどブサイクになる。体毛の一本一本にキモさや不衛生さが宿る。よってブサイクは体毛がない方が好ましい。

まだ日本人男性の中でハイジニーナ、俗に言うパイパン人口は少ない。しかVIO脱毛マジで素晴らしい。QOLが爆上がりする。パンツの中に夥しく生茂った剛毛がある世界からない世界へ行ったときの快適感は味わった人間しかからないので、一度だけでもいいのでブラジリアンワックスでのパイパンを試してもらいたい。トイレットペーパーは尻毛に絡まらないし、股の間に毛を感じない気持ちよさ、何より性生活が快適かつ快感度が上がる。ゴムに毛を巻き込むことがないし、女性からのウケも言い。よく「男がチン毛なくてツルツルとか男らしくねえだろ」という反論が来る。わかる。俺もそう思っていた。だから最初はVラインだけデザイン自然な感じに残していたが、毛量を減らすのが目的で一度Vライン全体にレーザーをあてたらあまりの快適さと心地良さにもう戻れなくなってしまった。そして、この境地にたどり着くと気付く。「チン毛が生えてて『わっ、男らし〜』って思う女なんていなくね?」ということに。なんならフェラの際に口にちん毛が混入したり、性行為後にチンゲ周りがぐっしょり濡れてたり不衛生さが一際目立つ、現代人には要らぬ代物だったということに。イケメンのちん毛には一本一本に神が宿るのかもしれないが、ブサイクのチン毛は一本一本がキモいのである。俺たちブサイクはそのキモさを一度飲み込む努力必要なのだ

こうして、全身脱毛を終えた君は、少なくとも周りのブサイクよりも「どこか清潔感のあるブサイク」にランクアップする事が出来る。俺は全身脱毛きっかけに自分容姿に気を使えるようになり、歯列矯正や定期的な縮毛矯正カットスキンケアまで気を使えるようになった。バイオハザードだったらマグナムで頭ぶち抜かれてたようなクリーチャーが、少し人間に近づけたのだ。ヒゲ脱毛スキンケアは相性がとてもよく、カミソリで荒れた肌から一変してきれいな肌を手に入れることが出来る。

全身脱毛を考えてる人の背中をひと押し出来れば嬉しい。マジで快適だぞ!!!!!ただ光脱毛はやめとけ!マジで効果ねえぞあれ!!アレキサンドライトかジェントルレーズかYAGレーザーしとけ!熱破壊に限るぞ!それだけは俺との約束だぞ。

俺たちみたいな不細工は生きてると辛いことが沢山あるけど、何とかやっていきましょう。

  • でも弱者男性に女をあてがってくれないんですよねわかります

    • 女がいる快適さよりもパイパンの快適さの方が上だぞ。 お前もパイパンにしてやる。

  • どこでやるといいのかと思って調べるんだけど,ステマみたいな記事しかみつからなくてあきらめちゃう

    • 熱破壊レーザーでやってくれるところなら基本どこでもいいよ ただしメンズ●ゼはやめとけ。打ち漏らしの多さが酷いらしい あとは立地と料金で選べばOK

  • ユーチューブの広告に出てくるメンズクリアはいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん