2022-09-08

スタッフ一人の不祥事作品を叩くケース無理ゲーでは

と気づいた。

だって大体KADOKAWA入ってんじゃん。

出資してるだけとか言うけど、そんなん統一教会も一緒じゃん。

今回逮捕されたの弟だけどさ、あいつはメディアワークスとかドワンゴとかさ、がっつり関わってんだよ。

こないだ春樹のほうが密着取材させられて、謎の神道にはまってたり、真剣振り回してたりしてたんだけど、

作家アドバイスしたり、企画提案したりまでしてるわけ。バイタリティすげーコカイン密輸爺さんなんだよ。

五輪関係性犯罪関係ないじゃんとか言うMETOO人もいるかもしれないが

春樹の息子はホモセクハラで有名になったわけでさ…。

いまKADOKAWAだけ言ったけど、幻冬舎とか、バーニングとかエイベックスとか、

マスコミが触れないだけで、あげだしたらヤベーとこはいっぱいあるんだよな。

どこまで叩くのかって話だよ。全部に対処してたら疲れちゃうよ。

社会空気変えるのに生贄が必要、みたいなテロリズムはやめてほしいね

一人切ってもゴキブリみたいに出てくるんだからさあ。

あとなんだっけ、声明だしたらオッケーみたいな空気意味わかんねーし。

某〇枝さんとか代表者になって正論言いながら過去に本人がバンバンやってるからね?

いやまぁ、個人的告発はお好きにしてって感じなんだけど。第三者巻き込みだすと面倒よ。

それより、もっと仕組みを変える団体応援するとかさ、活動するとかさ。(例えば人員不足らしいネトフリのリスペクトトレーニングスタッフになるとか)

言論だけじゃなく、そろそろ手と足と金を使って動き出さないと社会は何も変わらないと思います

叩くだけなんて、馬鹿でもできるわ

  • 「オレが困るからアイツら叩くなよ」って?(笑) どっかの臭い政治家といっしょだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん