2022-08-07

彼氏がすぐ勃起する

付き合い始めて5年くらい、同棲して4年以上経つ。

一緒に暮らして5年目ともなると、相手の裸なんて見慣れているし、お互いに目の前でおならすることもあるし、私も脇毛やらすね毛やらの処理が甘いのなんてザラにある。

相手の裸見た程度じゃその気にもならなくなって、恋の脳内麻薬も切れてイチャイチャして楽しいだけの時期は過ぎ、30手前で将来のこと考え出して、お互いにただ好きなだけじゃ済まなくなって、思い悩む日も増えたろうと思う。

でもちんちんは勃っちゃうんだね。

本当に抗いようのない生理現象なんだろうことはこの数年で分かったけど、こんなに言うこと聞かないもんかとびっくりした。

エロい雰囲気なんて一欠片もなく、ただおかえりーってハグしてるだけで、今日疲れたねーって腕枕してるだけで、おやすみーってキスするだけで、いつの間にかゴリッとしている。

流石に最近は付き合いたての頃よりもそうなる頻度は減ったと思うけど、でもこないだ隣に座って一緒にゲームしてたら勃っていた。

でも一緒にシャワー浴びてる時にはならない。不思議

不意に勃っちゃった時はいつも、ちょっと恥ずかしそうにしてトイレ行ってるけど、前に聞いたら別に抜いてるわけじゃなくて落ち着くの待ってるだけらしい。自分でもよく分からないんだけど、紳士だなと思った。

こんなにすぐに勃起しちゃって、外で大変じゃないかと聞いたことあるんだけど、なぜか外ではならないらしい。曰く、リラックスするとなっちゃうらしい。あとトイレ行きたくなってきたとき。そして、必ずしも性欲とは一致しないと念押しされた。

かに彼氏はもともと女性と付き合うだとかモテだとかにもあまり興味がなくて、友達下ネタで盛り上がるタイプでもないし、向こうからの夜のお誘い自体もそんなに多くないので、性欲過多な人とは言い難い。

同じ人間なのになんて不思議身体だろう。

でも、ままならない身体に振り回されるというのは、なんだか親近感がある。

あと恥ずかしそうに照れ笑いするのが可愛い

そしてちょっと押すと押し返してくるのが面白い

夜中目が冴えて眠れず、考えても仕方のないような考え事や、漠然とした不安だとかが押し寄せてきた時に不意に隣を見ると、ベッドの上で伸び切った彼氏と、反対にめちゃくちゃ元気なイチゴ柄のテントが目に入る。すると何もかもどうでも良くなる。

でも今日はまだ眠くならないのでなんとなくこの不思議な生き物について書いてみることにした。

  • 30手前だと1日三回ぐらい抜かないとビンビンだろう 生理現象だわな

  • ワイの56の彼氏は 15分ぐらいフェラしても勃たないへにょちんやで イエーイ☆

  • 考えなくてもいいことを考えなくなるのがセックスの一番の利点  自分だけどうでもよくなるんじゃなくて勃ったら相手してやって 彼氏もどうでもよくしてあげましょう

  • 副交感神経が優位になると勃起するよ。リラックスと発生するのはそのせい。体の仕組みがそうなってるんですわ

  • 誰も勃起してはならぬ - megamouthの葬列 https://www.megamouth.info/entry/2017/07/25/190923

  • そりゃそういうものだよ。身体接触があればたつ。手をつなぐだけでもたつこともある。生理現象だから仕方ない。 若いころは新しい女の子と初めて手をつないだ瞬間とかちんこからな...

  • マジレスすると勃起でははずかしがりません。それ以上のことをしてるので。 トイレで落ち着くのをまつのもありません。放っておけばすぐにおさまるので。

  • その彼氏大事にしろよ

  • ホモオチじゃねぇのかよ読んで損した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん