2022-07-11

anond:20220710212451

 ・・・ おいおい、ここに来て急に支離滅裂になったなどと主張しているわけではないよ。

はい後出しじゃんけん

お手上げに近い状態なんだわ

勝手にお手上げしてろ。俺も誰も説明なんか頼んでねえし。

説明してやるって上から目線勘違い甚だしい。この件でお前から学べることなんてねーからあんまり自惚れるなよ。

結局お前は時間がかかるだのなんだの言って「障害者を例に挙げる奴を障害者と疑うののこ思い込み」等簡単反論にすら言及避けてるし、お前は反論をのらりくらし躱して自分が優勢かのようにごまかしてるだけなんだよ。

夜遅くかに返信すること多いしリアルが忙しいんだろ?それなのに毎度欠かさず返信するところに必死さが窺えるよ。顔真っ赤にしてキー叩いてるんだろ?もうレスバとしてしかみてなくて勝ちたいという一心支配されてる感じでとても哀れだ。

再度言うが誰も頼んでないからもう返信してこなくていいからな。

待っときな。

支離滅裂なこと言ってるのはそっちなのに「待たせる(期待されてる)立場」にあると思ってるのがすっごい自惚れ・自意識過剰

あ、お前にならって俺も何が支離滅裂か言わないだけだからな。お前のやり口ってもう優勢を演出する一点においては言ったもん勝ちの卑劣な策だよね~。

まあ客観的にはどっちが正しいこと言ってるか明らかというか、ディベートとしてみたとき勝敗は明らかなんだけど、増田競技ディベートと違って公に勝敗宣言する信ぴょう性のある審判が立ち会っていないのがいただけない。そうやって真正から「お前が間違ってる/お前の負け」と突きつけられることがない場所から、お前みたいなしょうもないちゃん勝手悦に入るだけに飽き足らずねちねち俺が正しいとアピールを続けて来る。

てかまじでお前、誰に頼まれてそんなしつこくトラバしてくるの?強迫観念とかの精神病

記事への反応 -
  • かわいそうに、ついにプッツン来ちまったか、、 もう、言ってる事が支離滅裂でメチャクチャじゃんかよ。 耐えきれなかったんだねぇ、、 頭が弱いってのは、ミジメなもんなんだね...

    • どこかどう支離滅裂なのか言わず支離滅裂だの可哀想だの、説明能力のない弱者お得意のレッテル張りもいいところだな ついでに言えば、そもそも論として障害者を例に挙げる奴にお前...

      • おや、説明して欲しいのかい? まあ、時間をみて説明してやってもいいが、自分で読み直しても支離滅裂な酷い文章だと思うだろ。思わないのか?

        • 君はいよいよ俺が支離滅裂を文を書き始めたみたいに言ってるけど その直近の俺のトラバ https://anond.hatelabo.jp/20220707144337# は https://anond.hatelabo.jp/20220706173715# よりも馬鹿でも分かるように...

          • 前から支離滅裂と言うなら分かるがここに来て支離滅裂になったと考えるのはもはや認知が歪んでる  ・・・ おいおい、ここに来て急に支離滅裂になったなどと主張しているわけで...

            • お手上げに近い状態なんだわ 勝手にお手上げしてろ。俺も誰も説明なんか頼んでねえし。 説明してやるって上から目線も勘違い甚だしい。この件でお前から学べることなんてねーから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん