2022-04-26

これを真顔で言っているアニメーター出身の某漫画家アラフィフオーバーがいたのでフォローを解除した

その道で爪痕を残してるし(海外にもレトロゲー好きにもファンがいる)

絵で飯は食えてるので成功者範疇に入れても良いのだろうけど

実力がありながらレッドマツーのような圧倒的な経済的成功をおさめることができなかったのは

素でTPO理解出来ないからじゃないかな?って思いました

レッドマツーやダーヤマのやらかしポジショントークB層洗脳トークですけど彼らはTPO理解出来てます

あとTPO理解できない人は年を重ねても永久TPO理解できないままなんだなって思いました

 

それからいつものように事実認識出来ておらず、想像妄想で書いているようなので書いておくと

とっくにBL男の娘電子版はAmazonApple基準に合わせて修正されまくってます

陰謀論など持ち出すまでもなく、プラットフォーム基準に合わせるのは当たり前の話ですよね?

 

タブレットiPhoneでも閲覧可能エロ本電子化をするならブラウザビューベースかつ国内企業運営にするしかないです

Komiflo(日本向けは単品購入不可)・FANZA・Renta!などを応援しましょう

さらに言うならばクレカ会社に決済時の審査があるのでプリペイド式のサイトを構築していくことが望ましいです

もっと言えば日本にはわいせつ頒布等罪があるので修正無し・薄くしたいならFAKKUみたいな形態が良いです

 

そのあとで言う事ですよ、表現の自由なんたらは

 

anond:20220426010142 anond:20220430001432 anond:20220430001437

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん