2022-04-18

フェミニストが恐ろしい

たわわの広告最初に見た時に思ったことは、ああまた難癖つけられて放火されるんだろうなということだった。

案の定炎上。ここまでは想像できた。

が、仮にも"国連"の名前を語ってやることがオタク叩きとは想像も意していなかった。

素人自分がわかるだけでも

被害が出た映画監督の騒ぎ

トーキッズによる援助交際

ウクライナ戦から難民として国を抜けた若いウクライナ女性マッチングアプリで捕まえようしている中国人

と実際に被害が出ているのに、やることは"国連"の名前を使ったオタク広告叩き。

正直狂気を感じる。

"国連"の名前を出された時に、目の前に刃物を持った通り魔に遭遇した気分になった。

ナチスドイツが攻めてきた時のユダヤ人、今回のウクライナ戦争でロシアが攻めてきた時のウクライナ人の方の心境ってこういうことなのかなとぼんやり思った。

もはや対話不可能。とにかくお前が悪い。私は正しい。だから死ね。消えろ。そう言われているように感じる。

活動家として"女性のため"に活動をしているとアピールをするためにオタクを叩く。

イデオロギー的に"女性は弱くないといけない"から、その生贄としてオタクを叩く。

それにのっかり自分価値観からみてオタク不快からと"女性のため"という建前でオタクが悪いと叩く。

実際にTwitterを眺めてもキモいオタク死ね。だがBLジャニーズ問題ないとミサンドリーをこじらせたフェミニスト今日も元気に放火をしている。


次はなんだろうな。オタク電車に乗っていて不快から乗るなとか?不快から死ねとか?

”見たくない表現に触れない権利”なんてめちゃくちゃな権利を持ち出した以上、不快から死ねということなんだろう。

前に放火した時にスカートの皺がどうとかそういう理屈をあげていた割に、今回の放火はなんの理屈もない。ただ不快からという一点のみ。

そんな前提がある以上、今後"不快から死んで欲しい"権利とかも出てきそうだな。

フェミニストが怖い。リベラルが怖い。おそろしい。頼むから俺たちに関わらないでくれ。俺たちの権利を奪おうとしたり、言葉による暴力を振るうのをやめてくれ。頼むから世直しごっこなら別のところでやってくれ。

  • オタクの被害妄想ウケる。 現実と妄想の区別つけようぜ。

  • 女性は、快不快が善悪と直結してる価値観に生きてるんだよ。 そうじゃないと女性の複雑な体を制御できない。 それは、不快だと思ったものは即座に排除しないと、生き延びられない...

  • たわわ以外も批判してるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん