2022-04-08

軍人バカなのなんて当たり前だろ

下っ端なら年収300万とかで「あなたはこの仕事に命を賭けますか?休日返上して24時間365日働きますか?労働基準法適用されなくても平気ですか?」って契約書にサインするんだぜ?

まともな人間ならやらんわ。

よっぽどしょーもない無能か、よっぽど氷河期時代就活転職したやつぐらいだね。

偉くなってもいろいろつけて年収1500万円ぐらいが上限の世界

これはどこの国でもそう。

そしてそのレベル仕事ができる人がちゃん仕事を選んでたら、ホワイトに働いて2000万円貰ったり、なんなら働いてるのかもよく分からん立場で億単位で稼いだりもできる。

でもしなかった。

バカから

根本的な所で将来に対する見通しの効かないバカだったか軍人になった。

軍隊は上から下までそういうバカの集まりだよ。

上は目先の体面ぐらいしか考えられない、下は犯罪に手を出してないことだけが取り柄の知的障害精神障害、そんな連中よ。

まり軍隊馬鹿の集まり」ってのはトートロジーなんだよ。

精神病院入院しているのは障害者ばかり」と言うようなもの

言ってる方がバカ

これからは正しい言い方をしよう。

バカキチガイ無能の集まりなのは重々承知だったが、俺の予想を遥かに上回る税金泥棒のミソッカスの群れだったか

だ。

わかったな。

何処の国の軍隊に対しても同じだぞ。

あーだがなー奴らはまあ税金泥棒なりにちゃんと働くときは働くよ。

最前線で敵の砲弾にぶっ殺されるためのデコイとしてな。

それを民衆押し付けるようになったら本当にいよいよタダの税金泥棒なのでそのとき大将以上は全員さら首にされた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん