2022-01-20

非モテオタクを更生させようとしてるけど

コイツら、身だしなみとか能力とか性格とか、問題抱えすぎだろ…厳しすぎる

家庭で行われるべき躾の全てがなってない

自分はできてると思ってるぽいけど、自分に対して非常に甘い甘すぎる幻想入りすぎじゃないの

一般人から見て非常にお粗末なレベルでも自分は真っ当だと思ってやがる。そりゃ誰も直接言わないもんね

普通の人なら最低限クリアしてるであろう最低限の育ちの良さというか、身だしなみ・清潔感性格・対人能力・頭の回転・気遣い などなどの細かいスキルが無さすぎて、飯食うだけで文句40個とかつけなきゃいけない


食べ方汚い・マナーがない・服汚い・服洗え・歯を磨け・ハキハキ喋れ・口閉じれ・手洗いしろ・口にもの入れて話すな・性格悪い・センスがない・冗談不快面白くない・口の利き方がなってない・敬語できない・頭悪い・口答えするな・他人気持ち想像しろ大人なら受身他人からしてもらうことばかり考えるな・相手能動的に気遣いしろ・作った人間のこと考えろ・etc

女の子モテたいって前に人間モテなきゃ無理よ?一緒にいて楽しいとか一緒にいたいと思われる人から慕われて好かれる人間に最低限ならなきゃ無理よ?


親は躾しなかったの?いや、ちがうな

生意気で親の言うことを聞かないやんちゃ俺様に育ってて、親や教師や他の人の言ってることを全部無視して俺のやり方にこだわってプライド高く生きてきてんだわ

その要らないプライドが全ての元凶だわ

社会だと汚くてキモくて性格悪くても生きてこれちゃうんかな。女社会だとここまで汚いやつ人権ないけどな

女の子プライド高くないから言われたこ結構ちゃんとやるのでここまで酷くならないんだろうな。女も酷いのいるけど、男の酷いのの多さえげつない

  • 面倒くさいとかだるいとかいう理由で、他人に好かれようとか他人を思いやろうとせずに自分の価値観に閉じこもって生きてきたんだから、他人に好かれないのって自分が望んで選んだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん