2021-12-21

anond:20211219151137

ミラーするね

「【8050問題弱者男性繁殖予防こそ急務

どうしてかというと、発達障害知的障害などの遺伝的な弱者性を持っている若い男性が、

その金銭地位的魅力(マネーパワー)をもって女性誘引して繁殖してしまうことが、

弱者」という社会にとって有害な子の生産につながっているから。

Twitter育児愚痴アカウントなどを見てみろ、発達障害特性を持った男性(DV)が、

発達障害特性を持った子の育児に苦労している姿があまりにも多い。

彼らの不思議なところは、自分障害者から子に遺伝させたのに、

子の育てづらさ、子の難しさに対して、被害者面ばかりしていることである…。

おまえが中出し繁殖しなければ、遺伝した発達障害に苦しむ子は生まれずに済んだのに!

彼らが生産した子(弱者)たちは成人しても、

親の稼ぎに寄生するか、生活保護寄生するか、障害年金寄生するしかなく、

無用者」としての苦しみのあまり無差別放火をしたりする。

発達障害知的障害若者による繁殖妨害することが、「弱者生産防止」に繋がり、

ひいては未来治安安定のためになる。

 

まり成人は、大卒正社員の健常者(発達・知的精神オールクリア)とだけ結婚すべき。

それが未来日本のためになる。」

まあナチスと同じことをいってかしこいとおもえる脳みそからして当事者乙ですわ~。

  • 精神障害は遺伝だから健常者同士の組み合わせから精神障碍者は生まれない 男女のどっちもが健常者である必要がある

    • 医学どころか生物の初歩の初歩ですが?突然変異も知らんのか 逆に凡人が天才も産めるしそれが多様性やね

    • 血液型がA型の夫とB型の妻の間にO型の子が生まれたら「血液型は遺伝だからこんなことはあり得ない! 不倫しやがったな!」とか騒ぐタイプのお人かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん