2021-12-26

anond:20211221170808

血液型A型の夫とB型の妻の間にO型の子が生まれたら「血液型遺伝からこんなことはあり得ない! 不倫しやがったな!」とか騒ぐタイプのお人かな?

記事への反応 -
  • 「 ミラーするね 「【8050問題】弱者男性の繁殖予防こそ急務 どうしてかというと、発達障害や知的障害などの遺伝的な弱者性を持っている若い男性が、 その金銭・地位的魅力(マネーパ...

    • 精神障害は遺伝だから健常者同士の組み合わせから精神障碍者は生まれない 男女のどっちもが健常者である必要がある

      • 血液型がA型の夫とB型の妻の間にO型の子が生まれたら「血液型は遺伝だからこんなことはあり得ない! 不倫しやがったな!」とか騒ぐタイプのお人かな?

      • 医学どころか生物の初歩の初歩ですが?突然変異も知らんのか 逆に凡人が天才も産めるしそれが多様性やね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん