2021-11-23

ツイフェミの9割が「腐女子お絵描きワナビ―」である理由が判明してしまった

なぜオタク絵を叩くツイフェミ腐女子お絵描きワナビ―ばかりだろうと前々から不思議だったんだけれど、

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:KFOrUa00TRIJ:https://skmz.one/%3Fp%3D14295+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

を読んでよく理解した。なろう小説を叩いてる小説ワナビ―と同じ嫉妬オタク絵叩いてるだけだったんだな。

可哀想だと思うけどみっともない。

本来自分が一番描きたい、背景描き込み絵の仕事はもらえず、安直エロ売りの美少女絵ばかり描いて食い繋いでいる。おっぱいボーン! 谷間バーン! 横乳・下乳ドーン! 安直エロ売り以外なんと言えばいいのかわからない、典型的な絵だと思います。すごく嫌だったんでしょうね。

私は描きたくもない安直エロ売り美少女絵で臥薪嘗胆、下積みを頑張っていた。

なのに私が本当に描きたい絵は売れない。

ソエロ売り絵ばかり描かされた。

挙げ句に体を壊した。

男どもが私の素晴らしい絵を評価せず、クソエロ売り絵ばかり見たせいだ。

クソ男のクソ性欲が悪い。

男が悪い。

男が憎い!

私の人生がうまくいかないのは世間が悪い、社会が悪い、男が悪い。これをこじらせてしまったわけです。

凄く同情しま・・・・・・ほんとうにかわいそう。

しょっちゅうキズナアイ絵師さん(女性)がミサンドリスト腐女子から攻撃されてます

社会に媚びて喰っていけるようになった女性みたいに思ってて嫉妬が抑えきれないんでしょうね。森倉さんは自分が思う可愛いを描いてるだけだと思うんですが。


ようしゃねえなおい・・・

引き算が苦手だったんじゃないでしょうか。描き込みは凄いなって思うんですけど、それだけなんですよね。ひたすら描き込んでるだけに見えますガチャゲーの絵も同じです。ひたすら塗ってるだけで、正直私は魅了を感じませんでした。手間暇かけて描き込んでる努力が空回りしてるように思えます。今の時代はわりとシンプルものが好まれるため、引き算って重要なんだろうなと思います


オタク市場は本当に残酷

田舎から出てきた絵師東京で夢破れて実家に帰りツイフェミ化。

好きな背景描きこみで売れず、不本意ソシャゲ美少女キャラで食いつなぎ、その手癖で描いた玉袋ゆたかが最終的にネットで高評価を得るという流れ。

市場残酷さがよくわかる

玉袋さんの母親ますますオタクを憎むことでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん