2021-11-23

anond:20211123094404

ゴールデンアックスときいただけでツボを高く掲げてドラゴンフレイムですべてを焼き尽くすのだ!!

お前なら出来る。フルプレートメイルでつつまれたツーハンデッドソードを打ち砕け!!

記事への反応 -
  • どうせ家を買うなら早い方が 自分の城ができて楽しいし 保証人もいるうちに

    • 家って言っても50坪未満の家はウサギ小屋レベルだよなぁ

      • うさぎかわいいやん

        • 意外と凶暴だぞ

          • ドワーフだっていうしなぁ 戦斧とか振り回してそう

            • ゴールデンアックスときいただけでツボを高く掲げてドラゴンのフレイムですべてを焼き尽くすのだ!! お前なら出来る。フルプレートメイルでつつまれたツーハンデッドソードを打ち...

              • まぁ一斉に出てきたシーフを一人も叩けないんですけどね

        • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/04/blog-post_7684.html?m=1

          • いらすとや増田チャン♥今日も大好きダヨ♥増田チャン、今日はお休みカナ?おじさんは労働ダヨ♥応援してネ♥

      • ウサギを飼いすぎだなっていうイメージにしかならなかったなその例え

        • ウサギすら飼えない狭い家

          • こんどはウサギって屋内で飼うんだ へぇー ってなったわ w やめてw

          • めちゃめちゃでかいウサギ 2階の窓から耳がでてたり 玄関開けると赤い目玉が!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん