2021-10-29

ごちうさ検尿騒動に思うこと

イエスは言った。「罪のない者だけが石を投げよ」と

私もPCの中身はとても人には見せられない

から紅茶をオシッコ見立てて飲むことは否定しない

からやってるようだし、伝統と言えば伝統

2014年11月04日 03:00

アニメキャラの小便が飲めるオシッコ試飲会が開催されアニオタ大興奮!

http://blog.livedoor.jp/gossippost/archives/1012887747.html

提案

こういうことは鍵アカとかDMグループとか、仲間内だけで披露しよう

誰でも見られるSNS投稿して「嫌なら見るな!」は通じない

なぜ?誰にも迷惑かけてないだろ?(残念だがコラボ先のメーカー迷惑している)

なんでフェミ忖度してこっちが我慢しなければならないんだ?(気持ちはわかる)

でもね、オタクを毛嫌いしているフェミニストに叩きネタを与えたら結果的に損をするのは自分達じゃないか

ごちうさロリコン好みのコンテンツであり、オシッコ好きが世間一般では変態趣味である以上、絶対フェミは譲歩しない

フェミケンカをするのは時間のムダだ。関わってはいけない。関わらせる隙を見せてはいけない

隙を見せればフェミは際限なく攻撃してくる。フェミとってロリコンオタク絶対悪であり、叩くことは正義から

そして悲しいことだが、フェミが騒げば企業は退く

今回のように苦言を呈するだけならマシで、今後こういうコラボ紙パック自体が無くなってしまっては困る

から深く静かに、密やかに楽しむ。そうして自分達の世界を守っていこう

フェミ弾圧に屈するようで癪だろうが、自分自身のプライドよりコンテンツキャラを守ろう

フェミと憎み合うことより、コンテンツキャラを愛でる時間を大切にしよう

よろしくお願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん