2021-10-23

耳かき狂い、イヤースコープを買う

狂いの程度はここで書いているとおりだ。

https://anond.hatelabo.jp/20200517163843

要約すると、私は健康度外視して快楽のために耳かきを繰り返す中毒者であり、プロに依頼するほどの情熱耳かきに向けている。

そんな私がイヤースコープを買った。

もっと早く手に入れたかったのだが、Amazonには「令和最新版!カソタソ設定!夢のようゑ高品質」と銘打たれた怪商品が氾濫しており、信頼のおける商品を見つけるまでに時間がかかったのだった。

で、使ってみたらすごかった。もし思春期出会っていたら偏差値10ぐらい下がっていただろう。それほど夢中になった。

だってすごい。耳の中がぜんぶ見える。ライトで奥まで照らされた穴の中では、自らが狩られる側だとは夢にも思わない獲物たちが呑気な顔でくつろいでいる。それをカメラでじっくり映しながら根こそぎ削りとっていく。この過程がたまらない。

耳の中から外に運び出すまで映像で追えるのもいい。手探りでやっていると、確かに取れた手応えがあっても耳の外に運び出すまでに獲物がどこかへ消えてしまうことが往々にしてある。しかし、イヤースコープを使うとルートが完全に可視化されるのでこういった配達事故が起こらない。

それからそもそも映像がよすぎる。私のイヤースコープは拡大カメラなので0.1mm四方の小片すらとんでもない大物に見えるのだ。スマホの画面に映すと大迫力である耳かきとは聴覚と触覚のエンタメだと思っていたが、そこに視覚が加わるだけでこんなにもドラマ性が生まれるとは驚きだ。

いや、なんなら聴覚ともかなりシナジーが高い。耳の中を削る生の音声と巨大な獲物が引きずり出される映像が合わさると、もはや4DXである自分の耳が映画匹敵するコンテンツ力を秘めていたとは思わなかった。しか毎日上映できる。

イヤースコープ今年買ってよかったもののかなり上位に入るかもしれない。こうしている間にももう耳の中が見たい。初日から飛ばしすぎて充電が切れたので今はケーブルに繋いでいるが、明日また起きたら耳を覗いてみようと思う。

記事への反応 -
  • ちょうどコロナ禍が始まる前ぐらいの時期に、人生で初めて耳かき専門店に行った。 東京・恵比寿の「ボニータボニート」という店で、メイドとか膝枕とかが絡まないガチの方の耳かき...

    • 狂いの程度はここで書いているとおりだ。 https://anond.hatelabo.jp/20200517163843 要約すると、私は健康を度外視して快楽のために耳かきを繰り返す中毒者であり、プロに依頼するほどの情熱を...

      • ちなみに自分が買ったのは「Manwe 耳かき カメラ」で出てくるやつなんだけど、商品説明に「iPhone対応」って書いてるのは嘘だったから気をつけてほしい。 自分はAndroid端末も持ってたか...

    • 日本人としては少数派の湿気った耳垢持ちなので気になるわ 放っておくと詰まって何も聞こえなくなるのよね…

    • 10点 食べログ文学になりそこねたのだけがおしい

      • 匠の技なくなるよね 2本セットで入ってるの初めて見たときは2本も要らないと思ってたけど本当にすぐ消える

        • 反対側に旗にみえるように派手めのマスキングテープを貼ったのはしばらくもったがそれでも消えた

    • イヤースコープ買えば? 安いのは数千円でスマホに繋ぐの売ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん