2020-05-17

anond:20200517164402

匠の技なくなるよね

2本セットで入ってるの初めて見たときは2本も要らないと思ってたけど本当にすぐ消える

記事への反応 -
  • ちょうどコロナ禍が始まる前ぐらいの時期に、人生で初めて耳かき専門店に行った。 東京・恵比寿の「ボニータボニート」という店で、メイドとか膝枕とかが絡まないガチの方の耳かき...

    • 10点 食べログ文学になりそこねたのだけがおしい

      • 匠の技なくなるよね 2本セットで入ってるの初めて見たときは2本も要らないと思ってたけど本当にすぐ消える

        • 反対側に旗にみえるように派手めのマスキングテープを貼ったのはしばらくもったがそれでも消えた

    • 日本人としては少数派の湿気った耳垢持ちなので気になるわ 放っておくと詰まって何も聞こえなくなるのよね…

    • イヤースコープ買えば? 安いのは数千円でスマホに繋ぐの売ってるよ。

    • 狂いの程度はここで書いているとおりだ。 https://anond.hatelabo.jp/20200517163843 要約すると、私は健康を度外視して快楽のために耳かきを繰り返す中毒者であり、プロに依頼するほどの情熱を...

      • ちなみに自分が買ったのは「Manwe 耳かき カメラ」で出てくるやつなんだけど、商品説明に「iPhone対応」って書いてるのは嘘だったから気をつけてほしい。 自分はAndroid端末も持ってたか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん