2021-09-19

摩訶不思議な「ビデオ試写室」の世界

自分自身はこれまでビデオ試写室どころかネットカフェですら利用したことがない男である

ネットカフェたまたま利用する機会がなかっただけだとは思うけど、ビデオ試写室というものに対しては全く興味はなかった。

オナニーしたいなら自分ちですればいいのに、なんでわざわざ金払ってまでそんなところを利用するのか?」

くらいにしか思ってなかった。

 

そんな自分が、たまたまそのビデオ試写室でバイトを始めることになった。バイト時給を稼げればなんだっていいだろ、くらいにしか考えずにたまたま選んだだけだ。

ただ、なんとなく「楽そうかも」と思ったというのはあった。そんなに利用者が多いとは思ってなかったからだけど、その予想は完全に覆された。

その店、めちゃくちゃ利用者が多く、土日などになるとひっきりなしに客が入れ替わり立ち替わり入ってきて、個室の回転率が異様なほど高いのだった。

50室ほどあるが、超忙しい時間帯になると数室しか空きがないくらいで、タイミングによっては満室になることもある。

カウンターに数名程度とは言え、入退室で行列ができる事もある。

清掃に至っては、同じ部屋を日に最大で十回近く清掃することさえある。

驚いたのは、予約する人までいる事だった。ホテルでもあるまいに、ビデオ試写室に予約だなんて想像範囲を超えている。

から仕事が楽だなんてとんでもない話で、休み時間はきっちり取れるようにしてあるけど、働いてる時間はずっとほんとに働き詰め。

 

そこまで繁盛する理由の一つは、多分その店、オカズとなるDVDの品揃えが豊富で、大量に新作入荷を常時やっているからだろう。

からリピーターも多いらしいが、それでもなんでそこまでしてオナニーしにくる人がそんなに多いのか理解しきれていない。

だってさ、昼日中どころか朝からずっと客が入ってくるんだよ? フリータイム時間利用が一番多いけど、たったの一時間利用だって多いし、30分利用者までいる。

そこまでして抜きたい気持ち全然からない。

もちろん、自分がそんなに抜きたい男じゃないからかも知れんけど、わざわざビデオ試写室に金払ってまでしたいとは全然思わない。

しかも安いだなんて思わない値段だよ?最低でも千円以上は払うし、一泊くらいになるとビジホと同等の料金まで掛かる。

家族持ちの男が、家に自分だけの部屋なんてないから、仕方なしにビデオ試写室を利用するってのは確かにあるとは思うけど、そんな男がここまで多いの?って感じ。

風俗だったらもっと金掛かるからたかが抜く程度と思えば安いってのはあるのかなぁ・・・

 

でも、その店、不思議な連中がいる、というか半ばその人たちが常駐に近い存在になってたりする。

風俗とでもいうのだろうか、個室ビデオ店に入ってくる男性客を狙って、抜いてあげる人たちである

店の方は単に黙認してるだけで、何の関係もないのだけど、黙認してるのはもちろんその人達から売り上げが得られるからで、毎月相当な金額を落としてくれている。

言っとくけど、女性ではない。

実際に行為を目撃した店員はいないので、噂レベルだけど、ビデオ見て自分でするだけでは射精することが出来ない男達がいて、その男達がありがたがって利用しているのだろうという話である

 

にしても、自分の知らない世界がこんなにも摩訶不思議だったとは完全に予想外だった。

 

  • マンションで一家3人で暮らしてて個人のスペースとかないんじゃね?

  • >>家族持ちの男が、家に自分だけの部屋なんてないから、仕方なしにビデオ試写室を利用するってのは確かにあるとは思うけど、そんな男がここまで多いの?って感じ。<< そうだ...

  • おま、それミステリ小説の題材に使えるやんけ なんで増田に書くんや もったいないことしやがって

  • 旅行しててネカフェがいっぱいの時に良くお世話になってた ネカフェより安くて完全個室だから重宝してたよ 目覚ましも掛けられて便利だった 今はネカフェも完全個室増えたよね

  • ビデオ試写室でシコってたら涼森れむちゃんに襲われる世界に転生したい人生だった

  • グリーンチャンネルが無料なんで競馬民もいたりする。 あと自分は学生の頃、東京で就活するときに何度か宿泊した。格安だし、完全個室で床がフラットなところで寝れるのとシャワー...

  • 当たり前だけど漫画喫茶より回転率いいんだなふむふむと読んでたらハッテンバになってんじゃん

  • 居酒屋に毎日3時間とかいる人も不思議だったけど、家に居場所がない人ってかなりいるんだね 独身KKOだからわからんかった マーケティング?的な需要の参考になったありがとう

  • 敬礼(`・ω・´)ゞ 増田軍増田支部所属増田一等増士入ります! 本日令和3年9月19日マルマルサンサン 下記のような増田が投稿されたであります。 摩訶不思議な「ビデオ試写室」の...

  • レンタルルーム代わりに使えるとこもあったけどな。そこに嬢が派遣されてくる。

  • たいてい反社が噛んでるからな

  • よくわからんけど単純に新作DVDを何本も借りるだけで1000円とかはするもんじゃないん? 借りられる時間が短い分代わりに快適な部屋も提供されると考えればそこまで割高ではないとは思...

  • 前に書いた奴→anond:20210919003317   まだ働いているわけだが、バイトにしては若干だが給料はいい方かも知れない。雀の涙程度だけどね。 さて、前回は勤務店舗がかなりの繁盛店舗である...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん