2021-08-12

ジャップコロナコロコロ死亡で草ああああああwwwwwwwww

統計をいじり公文書改ざんしたジャップランド政府を支持し、批判する野党を叩いたジャップ

学術会議に介入するような菅が科学的な判断をすると本気で思ってたのか?ん?

なにかあれば「欧米よりまし!」とか言ってたけど、もうNYとほぼ変わらないよね?しかジャップ検査絞ってるwwwww陽性率なんぼよwwwww

それもこれも自民党脳死で支持していたジャップ自業自得だよね?嘘ごまかしやってる感の政治を支持して、批判する野党を叩いてた結果だよね?森加計桜で気付かなかったのか?気付かなかったんだろうなバカからウイルス忖度してくれなくて残念でした。どうぞ苦しんで死んでくださいwwwwwww

死亡数が少ないとか言うけど、もうすでに自宅療養者の数把握できてないよね?https://www.asahi.com/articles/ASP8B6S34P8BUTFK01K.html

つーかそもそもジャップランドって死亡者ちゃんと出してるの?公文書改ざんしてたし統計もいじってたよね?それとも韓国どころか東南アジア諸国以下の事務処理能力から即座に把握できてなくてこの数字なのか?FAXの紙が詰まったか?ん?7月の死亡者とかを今計上したりしてるけどさw

さすがに人口まではいじれないだろうから超過死亡見るしかないだろうが、俺はジャップランドの言う死亡者数は信じてないけどねw自分たちに都合悪い方に改ざんするバカはいないんだから、少なく見積もってこの感染者ということで感染者についてはそれでいいとしてwもっと悪かったとして驚かないけどねwww

とにかく来年の超過死亡がどうなってるかが楽しみだわwジャップ脳死自民支持してたお灸でくたばってるんだろうな~めっちゃ楽しみwww苦しんで死ねよwwww

あっと毎度言うけど俺の書き込み見て野党支持者の感じが悪くなりましたあ~野党には入れませ~んとかいバカ感情論しか投票先決められないバカコロナで死んでいいよ。つーか俺が書き込みしようがしまいが最初から野党の「感じ」悪いんだろバーカ今更だわwwwママに怒られてる気分になるから蓮舫とか辻本嫌いでちゅ~ってかwwww投票所で今日のこの書き込み思い出してプルプル震えながら自民って書きなよwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん