2021-07-27

オリンピックの怒りの矛先

・開催の判断を下した国やオリンピック委員会、開催側の存在

貴様らは許さない。

そして開会式もクソほどつまらなかった。もう本当に内部のゴタゴタが作品となって表れた感じ。

さっさとまとめて滅びてほしい。

まあただ老害の一掃という意味ではある意味、ここでいろんなもの批判→辞任となってよかったのかもしれない。

アスリート

アスリートは悪くない。むしろ海外アスリートについてはこんな大変な中ご足労頂いた事に頭が上がらないだろう。

それにいざ競技が始まれば感動を与えてくれる存在でもある。

頑張ってる人は応援しよう。それは人間として普通の事だから

但し「感動を与えたい」とか「観客入れたかった」などとたわけ事を抜かす選手が時々いるのは残念である

何にも状況が理解できてない事に失望してしまうからだ。

・反オリンピック

もう諦めてくれ。今から中止にはならない。

「むしろ不本意な中始まってしまった以上、コンテンツとして徹底的に利用しつくしてやる。」

国民はもうそういうフェーズに入っている。

実際大手を振ってオリンピック開催やったー!なんて人はそんなに居ないんだわ。

開催されてしまった以上、お前ひとりが見ないとか見ている人を糾弾する不買運動もどきをしたところで何の影響力もない。

・「怒らずにはいられない」マン

自分たちが選んだ政治家がこんなナメた真似して怒らずにはいられないですよね!?

知らねえよ、大体自分が選んでない政治家が悪政した所で怒りの矛先はアホな有権者だってことに気付いてくれよ。

それが民主主義多数決国民の総意?そうかもしれない他人事だと思ってる訳でもない。

でもこちからしてみれば「そっちはやめた方が良いんじゃないかなあ」って引き留めているにも拘らず、行ってしまった先で酷い目にあって文句言ってるのは滑稽でしかないわけ。

有権者がアホなら政治家もアホ、当たり前。

  • 今回の東京オリンピックは嘘と利権の塊だってことは良くわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん