2021-07-26

肉体労働外国人技能実習生には「自由意志」なんて一言も言わないのに性産業従事する女の「自由意志」だけは頑なに信じる男

id:flatfive この手の話は「注目されチヤホヤされるのは大好きだが、その中で1番イイ男にしか股は開きたくない」という女の業についても真摯に語らないと、「強要はよくないよね〜」という小学生レベル結論から先に進まない。

『「楽して高収入を得るのは大好きだが、顔が汚れる作業は嫌」という炭鉱労働者の業』

とか

『「日本技術を盗むのは大好きだが、地味な作業はしたくない」という外国人技能実習生の業』

とか絶対に言わないだろ

勿論、「炭鉱労災が多いとしても好きでやってる人もいるんだよ!」「技能実習生奴隷扱いされてるとしても、本人の意志でやってんだからほっとけよ!」なんて殊更騒ぎ立てることもしないだろ

なのに性産業に就く女には「自由意志」を前提にしたデタラメ認識開陳できる男って何なんだよマジで

そもそもサラリーマンでさえ自由意志で働いてるとは言えないのに。総資産100億あったら働かないだろ

でもなぜか性産業の女の「自由意志」だけは意地でも、頑として、確実に存在すると思い込んでいる男は非常に多い。最早病気

id:flatfive(糞)の糞コメント見て分かったのは「注目されチヤホヤされるから仕事をしている」という性産業に就く女への軽視・蔑視と、「股を開きたくない女は業がある」という男の性欲中心主義・性産業に就く女へ暴言を吐ける程の差別意識が、性産業に就く女の自由意志を盲信している男にはあるということ

普通チヤホヤされるから仕事してんだろ?」って言われたらブン殴るだろ)

左翼男性も、「セックスワーク性病犯罪(殴る蹴るの暴行殺人)のリスクが高すぎて人権保証できないか禁止すべき!」と訴える女性セックスワーク差別だあああああ!!!発狂するのではなく、「セックスワーク?楽に稼げていいね強要禁止とかアホじゃね?女も喜んでんだろ?」とほざく馬鹿男に差別だああああ!!!と突っ込めよ

ま、左翼男性後者の男である以上は無理だろうけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん