2021-07-21

人生愚痴

1ヶ月くらい会社に行くと体の調子が悪くなり

家にいても悪くなってきたので精神科に行ってきたけど鬱も何も言われなかったし薬も出されなかったが休職したらと言われた

会社と話したら診断書は出して欲しく無いらしく

とりあえず年休で休むことになった

そんで復帰まであと数日になった

胃の違和感吐き気は無くなったけどだるさは消えない。娯楽はまずアニメ映画を観れなくなってる、絵を描いたりゲームしたりは出来るけどただ誤魔化してるって感じで終わったら現実に戻され虚しい気持ちで一杯。ご飯は食べれるが食欲が湧かないし辛いものしか美味しく感じない。気分はほぼ沈みっぱなしだが浮き沈みが激しい生きるのが辛く感じる。とかは変わらない。あと休み入って数日経ってからハンドクリームみたいな異臭がずっとするしなんか耳鳴りもする気がする

睡眠は変わってるのかよく分からないが昨日は不安と辛さで大切な親友といたくて(事情があって連絡が取れない)堪らなく号泣してた。バイノーラル音声聴いて布団入って2時間経ってから寝た、今日不安で堪らないが寝れるだろうか

病院にも会社メンタルヘルス的な人にも生きるのがしんどいですとか言ってない

2日目に病院に行った時、その時は体調悪くても会社に行けてたのでならもう大丈夫じゃない?と言われた。初診の説明自分会社サボってるみたいな言い方してたし診断書書くよと言われたのに断ったしまあ呆れられてる気がする

死にたいって思ったらすぐ来てねーなんて言われたけど今行っても無駄だろうと諦めてる

メンタルヘルス的な人からは笑えてるし趣味もあって目標もあるみたいだから大丈夫だね、どっか出掛けてきたら?って感じだった。無理に愛想良くしてたの駄目だったんだろうね、でもそうしてしまうんだよ

今日上司から電話来たけど復帰してほしそうな言い方だった、うん、人いないもんね

自分でも休んで何になるんだろうとかずっと考えてるが復帰しても体調は変わらないだろうな

細かく書くと身バレするので書けないが

まとめるともう生きるのが辛い、夢はあるけどそれで生きれるわけないじゃないか。なれず死ぬまでこんな人生とか思うと辛くて仕方がない。

週一ペースで包丁握っていろんな箇所刺す想像してるけどなんだが安心する。首吊りもたまに

今日ゲーセン行ってきたけどただただ金を無駄にしただけで

帰りは後悔で頭がぐるぐるしてた

真っ暗闇の中に放り込まれたい1人になりたい

そこでずっと泣いていたい

  • なんでそこまでじぶんのまわりをだめにみようとするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん