2021-07-18

サイゲはプリコネ第二部に出てくるカリかいうクソガキをいい加減に何とかしろ

第二部に入ってからストーリーを全く読んでなかったから初めてこのクソガキが存在しているのを知ったんだが、こいつまじでいい加減にしろよ……

今更プリコネのメインストリー追ったが2部の敵に魅力がなさすぎる。カリザが糞ガキ過ぎて不快

カリザというのは10歳くらいのクソガキなのだが、やたらと女性に対して口汚い言葉を使うので読んでて普通に不愉快

作品は、リアル人間ファンタジー風味のネトゲ―の世界に取り込まれたという設定。

基本的にはプレイヤーアバターはそんなに年齢や容姿もずれてないということにはなってるがネカマ皇帝をはじめ例外がある。

まり容姿はガキだけど中身が大人とは限らないのが非常に厄介。

このクソガキは中の人間が大人だったら百パーセントアウトな発言を連発しているし


そうでなくとも大人顔負けの知恵を持っているという設定なので、どちらにせよ私の中ではアウト。

ガキっぽさを表現したいのかもしれないが、言葉遣いが汚すぎるし

なによりそれを周りの大人ちゃんとがめないのが見ててすごく精神的にいらいらする

プリコネはやたらとお色気シーンがあったり、

30人以上の女の子主人公のことを好きという、シスプリも真っ青なキモオタ空間だ。

からこういう指摘は今更っちゃ今更なんだが

このキモさが許されるのは、「モブキャラ以外にそんなに悪い奴がいない」というのが大前提だったはずだ。

女性に向かって、いくら子供からと言って

ロリバアアだのブスだのもっととひどい罵詈雑言をいうクソガキがいて

それを周りの大人がたしなめないで好き勝手させてるというのはふつーに胸糞悪い

ところが、キモイ女オタはショタだったらなんでもいいらしい。

https://twitter.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%8D&src=typed_query

女オタどもさあ。。。こういうこと言ってるのに別のところで他のオタク作品でオタがどうとか言ってないよね?

これだから女オタは嫌なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん