2021-07-07

五輪始まったら選手がどんな顔でインタビューするのか楽しみすぎるわ

コロナガン無視サイコ人殺し系破顔

「勝ちました!うれしー!」

「超・きもちいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

「俺の活躍見てたか見てたか~~~~~」

いっそ清々しいが、お前らの語っていた「夢を与えたいです」はどこに言ったのか。

とはいえ自己中として割り切ってる分可愛げはある(ない

自粛たかったオーラしまくり編

「出ないとスポンサーにも悪いので……」

自粛してる人もいるなか、私達だけがこんな思いをしていいのかと……」

監督とも相談して出ることに……」

じゃあ出るなよで終わりである

一番ズルい奴ら

八方美人全方位いい子ちゃん

「せっかく出た以上は結果を出したいと」

「私達が出られるように応援してくれた人たちに答えたくて」

コロナで苦しい人たちに元気を」

お前らがオリンピック中止のためにIOCちゃんと戦ってくれるのが一番夢をもらえたと思うよ?

権力と金名誉欲に逆らえませんでしたけど、善人の仮面も脱ぎたくありませんが世界最高のスポーツマン()のあり方っすか?

うっせーうっせーうっせーわコロナなんてただの風邪

コロナなんて身体が丈夫ならかからんぞ!」

全然平気でしたねwwwwなんであんなに騒いでたのかとwwww」

選手村お酒飲むの楽し~~~~~~~皆も飲め~~~~」

コロナ怖いけど出ます><よりはまだ脳みその作りがまともに見えるのが本当に恐ろしいですね……

私達お国のために戦いますたとえそれが命をかける戦いであっても

人類コロナに勝った証を示すのだ」

病原菌ときに負けたとあっては平和の祭典の名折れ」

「負けたと思うまで負けじゃないので勝ったと言い張ります

政治家の犬に成り下がったなとしかお茶の間は思わんと思います

コロナとかどうでもいいから俺の試合と結果を見ろ

「なんで?コロナって試合関係ないでしょ?」

オリンピックコロナを結び付けずに純粋に楽しんで欲しい」

協議の内容以外を答える気とかないんですけど?」

ある意味プロ意識は感じるから八方美人とかよりはマシなのかなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん