2021-07-06

差別なしで見た目の優劣だけの話をすれば

白人に対してアジア人が劣ってるのは事実だよな。

みんな白人にあこがれてメイクしたりするわけだし、事実白人白人とのハーフタレント日本でも受けが良いし。

黒人にそれを言われちゃうゴリラサルに見た目の話をするかねって気持ちにはなるけど。

まぁただ、白人アジア人とどちらの見た目が好きかって言われたら断然アジア人だよ。

それも当然許された自由で、彼らが日本語をなんて言葉だってコメントしたのだって、まぁ好き嫌い範疇だよな。

動画プライベートだったものを誰かが勝手にアップしたわけで、ギルティなのはアップした人物なんじゃないの?

彼の発言擁護するつもりはないけど、いちいちそれを「人種差別だ!」ってうんこ投げ合う世界より、「お前がそう思うのは自由だ。俺もお前の見た目が好きではないし、二度と応援などしない。」って堂々と言い合える世界のほうが住みやすいと思うよ。

その上で、プライベート動画勝手にアップした人間断罪するべき。

正義ヅラして社会を見出そうとしてるだけのテロリストから

フランスに行ったときしかにいろいろな差別にあったし目の当たりにしてきたけど、店の端に追いやられたときは窓際にしろって文句をいったし、断られたらふざけんなってそのまま店を出た。

それをいちいちSNSフランス差別的だ!ってシェアしたって、ただ単に正義のふりして殴り返したいだけだろ。

別にそれはお互いの権利を主張したってことででいいと思うよ。

どうしたって優劣はつく。

それをなくしていくほうが不自然だし、劣っている土俵で戦おうとすることのほうが間違ってる。

はー。白人様は見た目優れてますね。我々は別の分野でがんばります。でよくね?

いちいち見た目の侮辱で怒ってたら他に勝てるところないのかよって思えてきて悲しくなるよ。

サッカー勝ってから言おうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん