2021-06-28

創作界隈、特に腐女子のお病気を甘やかすのはいい加減やめろ

メンヘラ腐女子創作やめろ

おまえが商業的に成功しても満たされない気持ち()とやらは治らないか

ただ単に病気なだけだから

メンヘラアーティスト自死ジャンルわず成功規模問わず日常から

 

こういうお病気の人たちって聞いてもいないのに私生活のこと書き連ねるんだけど

本当に子どもたちがかわいそう

海外だったら通報できそうなのにな

 

小梨メンヘラってる場合被害者は誰でもいないので好きにしていいけど

創作は他ならぬ自分自身のためにやっていることであって他人の反応のためではない』という当たり前が抑えられないのは

頭がおかし自覚を持ってね?

 

あと作品消してやりました!!!じゃねーんだわ

別にお前が消えても代わりはいくらでもいる

世界規模で活躍するアーティストですらそう

から次へと後釜を狙って新しいアーティストが出てくる

お前はいったいどの位置自分を置いてるからそんな宣言をわざわざしようなんて思い至るの???

 

はぁぁぁぁぁ????????

このジャンルはぼくあたししかいないからぁ????????????

有ればあるでいいし無きゃないでいいんだよボケ

オリジナル創作ですらそのレベルなのに2次創作ときでなにいってんの????????

しか登場人物セクシャルを変えたエロ妄想だぞ正気かよ

恥ずかしいところはないっていうなら実名で出来んの???

なぜかネット時代同人即売会で顔を晒すことはできるみたいな不思議プライバシーポリシー持ってるみたいだけど?????

 

あとこういう人らを甘やかすヤツらは責任を持って生涯介護してやれよな

こういう人らを収容するSNS作った時、だぁぁぁぁぁぁれも構っていなかったけど

責任とってちゃんとよしよししてやれよな

あるいは構ってあげても容態が落ち着かないとかあるけど落ち着くまでよちよちしてあげて

○○さんの作品ならなんでも素敵ですってやってくれよな

ちゃん発言には責任を持てよ。頼むから

 

はーーーーーーーー本当にさ😩 😩 😩 😩 😩

anond:20210628224406 anond:20200813145722

記事への反応 -
  • 腐女子世界では必ずあるジャンル移動   これが何回経験しても慣れない。 自分だってジャンル移動したことはあるくせに、自分がハマっているジャンルの神作家が移動の気配を見せる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん