2021-04-27

周りにいる/いたムカつく人間の特徴

【母】

自己

陽キャ

ヒステリー

・怒るとすぐに包丁刃物を投げつける癖がある

・少しでも自分の思い通りに行かないと相手に爪を立てたり髪を引っ張ったり物を壊したりする

・自慢話しかしない

・人の忠告を聞かずに失敗ばかりするが失敗は全て他人のせい

・外面が良い

モンスタークレーマー

・「何言ってるかわからない」が口癖

自分お姫様だと本気で思っている

アラフィフでフリフリの服を着ていた

自分は善人で正義だと思ってる

友達1】

自己

陰キャ

逆ギレがすごい(例:電車乗り遅れるよ!と声を掛けたら「わかってんだよ!!」と声を荒げて怒り出す)

軽犯罪を当たり前にするし捕まっても反省しない(悪意が無いから良いと思っている)

自分の三秒前に言った言葉も覚えていられない

・二つ以上ある類似のものを正しく覚えられない(例:ファミマセブンと言うしセブンファミマと言う、マグロをうにと言うしうにをマグロと言うなど)

・↑その為会話が成り立たない

電気をつけるのに電気スイッチを二連打し続け「何度やってもつかない!!」などと騒ぎだす(など、さっきまで出来ていたことが急に出来なくなる)

・人の忠告を聞かず失敗ばかりするが失敗は全て他人のせい

・先を読んだ行動が一切出来ない

自分は善人で正義だと思ってる

友達2】

自己

陰キャ

・こだわりや理想が強すぎる(自分と関わる人間の爪は深爪でないと嫌、服に皴や毛玉が一つでもついていたら嫌など)

・全て自分は良くて他人絶対に許さな

自分に都合の悪い話だけ覚えていられない

お金を借りたことなど受けた恩も全て忘れる

・すぐ機嫌を損ねる

・話が長い

レストラン店員に「そろそろお帰りの準備を…」と声を掛けられて、準備を始めるが急に長話を始めて声を掛けられた事も忘れ止めても話をやめない

他人発言を全て曲解して怒り出す

他人の好きなもの否定しないと気が済まない

自分が嫌いなもの好きな人のことは人格ごと否定する

Twitterで呟かれていないことはこの世で全く起こってない事だと思ってる(例:「こいつ料理ツイートしてないから一度も自炊したことない奴」と決めつける)

文脈読めないクソリパー

自分は善人で正義だと思ってる

SNSでやたら絡んでくる変な奴】

自己

陽キャアピがすごい陰キャ

・成人してるが未だに暗黒微笑を素でやってる

・成人してるが未だに異端児アピールを素でやってる

自分個人情報をベラベラと喋る

・全てにおいてマウントが凄いが、全然したことが無くてマウントになっていない

Twitterで呟かれていないことはこの世で全く起こってない事だと思ってる(例:「自分みたいな考えの異端児他にいない」←当たり前すぎてわざわざ言わないだけ)

文脈読めないクソリパー

自分は善人で正義だと思ってる


自己中には気を付けろ

全員縁切れてくれ~

  • 切れてくれってなに?切れば?馬鹿かな

    • お前ここの特徴に当て嵌まってるな

      • 横だけど、なんで切らないの?自分は親と縁切ったよ 嫌なら切りなよ

        • 縁を切る前に、親が死んだ

          • じゃ、親はいいじゃん。 残り二人の友人なんてもっと切りやすいじゃん

        • 書いてないところの決めつけがすげえな。 とっくに切ってるよ。タイトル読めるか? 切れてるのと切れてないのがいる、ただそれだけだ。切れる奴なら切ってるんだよ。

          • 縁切れない友達なんていねーだろ

            • お前にはいない、俺にはいる。

              • 切りたくない理由があるってことならしゃーないやん しゃーないけどウザ過ぎるわ死んでほしいくらいウザいわ、ってのはわかるけど、縁切れてくれ〜ってのはわからん、無理なんでし...

                • お前に例え話が出来るか危ういが、あくまで例えばなんだけど、自分が会社の経営者で、会社の株主と友達になった、その友達が↑みたいな奴だったら"すぐに"縁切れるか?慎重にならな...

          • ??知人なんてどうしても嫌ならなんとでもなるでしょうに……

            • キチガイに付きまとわれたら最後なんだよお前らも気を付けろよ

              • そうだね、ご多幸を

              • まあ、増田だし、 書ききれないこともあるだろうね 多分書いてくる人は画面の向こうの人は 思いつくやることをすべてやって どうもならんから書いてることを 会話してないから希薄に...

  • みんなも増田の事嫌いだからちょうどいいじゃん

  • 障害者しかいなくてわろた

    • 人混みを、悪態つきながら迂回する不良と すみませーんといいながら、人を押しのけてつっきる善人と どちらがまともかがわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん