2021-03-19

お花見行ったけどまだ咲いてなかった増田酢魔タッカ名手伊佐田窓家タッイ皆は雄(回文

プリンターに紙が詰まって取りだしたものの、

プリンターはまだ紙が詰まってますよ!ってエラーが消えなくて、

どこ見ても紙は詰まってないのよね!ってそんな時ないかしら?

おはようございます

たぶんどこかに紙のちぎれた欠片がまだ見えないところに詰まってるんじゃないかしら?って思うのよね。

もうお手上げ級の両手匙投げ技を披露するほど、

もうにっちもさっちも行かないのよ。

もう長年使ってるし修理出すかーって半ば半分諦めていたとき

マニュアル読んでもどうにもならないの分かっているんだけど、

困った時に読む項目を読んだの。

そしたら、

そしたらよ、

リセットボタンを3秒押し続けると

強制排紙が出来るじゃない!

案の定定、

何事もなかったかのように白紙が綺麗に排紙されたわけ。

そうするとつまりそうなのよ。

紙が詰まってますフラグも消せたので、

まり紙詰まりエラーが解消されたのよ。

もっとそれは焼く試せばよかったわ!って

もうこうなったら、

どうしても紙詰まりが治らないなら

斧でぶった切って、

竈の薪にしてやるわよ!ってプリンターに言ってみたら、

一気に大人しくなって、

排紙されて元通り動くようになったわよ。

あーあー、

最近プリンター運が悪いから、

プリンター神社にでも行ってお祓いしてもらおうかしら?

ここのところ本当にプリンターに悩まされる日々が続いてるのかどうだか話半分として聴いても欲しいんだけど、

隣の部署大判プリンターがロール紙セット出来ないからやってって私に言われたんだけど、

私そんなその大判プリンターなんて使ったこと無いし、

だってからないわよ!って言いたかったけど、

ここは私は責任感ある感じを出さなくては!って思って

いったん調べてみますねーって言ったものの、

もう一人の人もマニュアル読み始めたのよ、

じゃ私読まなくてもよくない?って思いながらも、

どうやら紙を圧着させるボタンを押して解除させないと、

紙を通してセット出来ないらしいの。

はいち早くマニュアルのそこを読み解いて、

大型プリンター紙セット大会で優勝出来たワケなのよ。

結構途中話をはしょってるけど、

まり私が優勝!

我ながら使ったことない機械でもマニュアルを読み解く力技で一本!ってところかしら。

今のここのここまで書いてて、

途中で抜け出しちゃったから、

もう分からなく何を言ってるか状態になってきたわ。

どこに行ってきたかというと、

その隣の部署の人から桜見に行こう!って今の今に誘われたので、

缶酎ハイからあげクン買ってちょっと一盛りあがりしてきたところよ。

と言うか事務所の近くの公園まだ桜が1分咲きとは言えないぐらい

まだ全然咲いてなかったけど、

何か名前の知らない桜みたいな木の桜が咲いてたから、

まあお花見としてのスタートダッシュはよしってところじゃないかしら?

缶酎ハイ1つじゃ酔っ払わなかったけど、

私はからあげクンよりここは焼きそばパンが良かったかなという後悔を背に

お花見するとき

フライパンで作るアルミ箔ポップコーンを野外でやって

文字通り弾けちゃおう!って寸法よ!

春ね!

うふふ。


今日朝ご飯

お花見に丁度いい天気の良い感じで

サンドイッチ買って、

神社の桜でも愛でようかな?って雰囲気出るじゃない?

まだ桜咲いてなかったか事務所サンドイッチ食べたけど、

明日にはまた少し咲いてるかも知れないわね。

しっぽりと一人お花見もいいものよ。

デトックスウォーター

お花見の意気込みで水筒にやや温めのホッツ緑茶ウォーラー入れてきたんだけど、

こういう具合だったから、

まだ桜には早かったわねって。

桜茶も今度してみようかしら。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん