2021-03-13

anond:20210312144255

そもそも性欲って言葉がいろいろな方面のもの内包しているぞ

1.抑制されるべき性欲(刑法犯になるのはどれからか?というと、こたえはストーキング防止法によりレベルから刑法犯になり得るのである

2.所有欲(相手愛情他人にあたえたくない独占欲だけであってセックスでつなぎとめたいためにセックスを頻繁に相手にねだるが、もともと本人としてはラインなどで四六時中注意をひきつけておければ満足なのである。めんへらちゃんに強く出がち)

3.繁殖欲(性欲レベル1~3が満たされなくても不妊治療人工授精)をしてでもとにかく自分のこどもがほしい)

4.ホルモン周期とかちょいエロい恋愛もの作品アイドルなどの脳内摂取により股間がむずむずする純粋意味での性欲(「ムラっとする」的な。レベル1~3がみたされなくても大人通販ショップで一本4000円ほどのおもちゃを買えばとりあえず満足できる人もいる)(年齢要素や生育状況などで生育可能年齢になってもこれが出現しない人もいるし、性的多様性はみとめるべき)

5.冷え性もあって冬は人肌がいい、抱っこされたい(これが元増田のいう「かわいい」とかレベル1~3に一番近いと思われるが実は親子のスキンシップ由来なのである

そして年齢によっては子供がうまれたあとはたいてい子供の前とかで子供以外とスキンシップしてると子供がすねるのでブレーキ役にならざるを得ないのだぞ

 

4か5だけにしてもどこからが性欲?はこっちが聞きたいよな

男の一部はムラッとかわいい脳内で全く同じものとして存在することが前提で話をすすめようとするんだがおかしくないかそれは

日本の男はロリばっかり」といわれていた源流がこれだとおもうんだが・・

パンツみえて喜ぶのはなんなの?

中身はどうでもいいの?パンツぬいでも毛でよくみえないのが普通のまんまんやで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん